SSブログ

異世界チート魔術師 第6話 アズパイア防衛戦定刻 の感想 [TVアニメ]

街の内と外から攻めること。猊下がすること。

地下ではゴーレム。アナへ。。。太一がいうこと。かっこつけて。
ゴーレムを撃破。太一はゲームでのことを。ない核。

奥には、ゴブ凜が繭に。ミロ・メロ。

凜とミューラ、ギルドに報告。アズパイアへの襲撃への対応。
街の防衛を邪魔する物資の邪魔。
参加するレミーア。太一がいない穴を埋めると。

泰一は二人に。単純な魔術師ら。
これからすることを。ゴブ凜に命令したこと。自分らには向かってこないと。
命令。 帰るゴブ凜。。。深紅の契約。 かXょうかな?
泰一は駆除を。いっぱいいる耳たぶすくない生物。凶暴化して。。。術者にも向かっていく。
泰一は助けて。数の確認?
。。。数が多く、集団で行動する。アジアなんとか種みたいと同じ。

アズパイアの外は北の砦を落として。
どうするかを。初段で数を減らすことを。凜が試みると。

凜はぶっつけ本番を。レミーアは凜のいったことを信じて。
凜の説明。物理の現象を魔術で組会わせて。

迫る魔物。
・・・ゲンコウみたいに。
臨画すること。クッキング? 。。。成功して。
襲撃する魔物の退治。

見ている猊下。楽しんでいる。しかけを。

レミーアがいるからできることと凜とミューラ。
赤い魔物が来る。深紅の契約をなしたもの。 ギルド長に。。。太一らが来る。

レミーアが相手の仕掛けを。三人のデカ物魔物。
レミーアが大技を。 

太一はわけを。土の魔術師をつれて。
出ることを太一。
外では強い魔術。太一がアナへいうこと。

雑魚は仕留めて、残るは3匹。それぞれを倒しに。
凜の攻撃。効かない魔物。凜は太一をあてに。。。一緒にいてくれてありがとうといいたかったと凜。
太一はいいところで出る。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。