SSブログ

彼方のアストラ 第7話 PAST の感想 [TVアニメ]

シャルスの謎。アリエスがつつくことで、ぎりぎりに転校生。
そのわけ。話すしゃりす。転校するまでこと。 イプシア王政地区での貴族。
シャルスとセーラの友好。 身分格差。
貴族エリアに連れ出して、王立動物園。ばれて、まずいことに。怪我するセーラ。
星から去ったシャルス。
。。。周りの反応。好感。

シャルスが受け入れられて。アリエスに似ていると。
それで。。。 シャルスはアリエスに接近。
シャルスは懺悔。


惑星イクリス。 なんか歌う。。。それとは違う星。回らない星。月?
境界線でしか生物の生存はできない。植物と昆虫。植物の生態はとんでもない。
着陸場所の確定へ。邪魔する植物。捕食。。。宇宙船に無理がきて、制御系が故障。
不時着。 突風で岩にあたって、さらに故障。アストロ号だめに。

損傷箇所の確認。惑星内を飛べるが、宇宙へはいけなく。あきらめに。
キトリーは抗議と落ち込み。起こったことにザックとカナタ
ウルガーがいうこと。前向き、立ち止まらないこと。

食料と周辺の調査。それぞれ。
フニシアはなにかを。フニシアに。

宇宙船でのこと。キトリーは感情的に。ザックは選択を。助けを待つことも。待つ。
・・・手塚のマンガにあったような。
カナタとアリエス。楽観的な男。アリエスがいうこと、スリー?

シャルスからの連絡。同系の宇宙船。昔に難破した船。
メッセージ。
人工冬眠装置に一人眠る人。起こすことを。目覚める女。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。