SSブログ

かつて神だった獣たちへ 第7話 追憶の引鉄 の感想 [TVアニメ]

ウェアウルフの破壊の跡。生きていたシャール、起こった事に。

街の壊滅のニュース。その後で、ケインが蜂起する。自由国家新パトリアとして、独立。西。
一方は現状維持と、擬神兵の殲滅宣言

シャールは故郷に戻るが、もどかしさ。 。。あのときのことを語る。
ハンクは見つからず。

墓に参って、シャールは父の仲間達をみて。ハンクのことで悩む。

ライザが村に。クロードらとともに。擬神兵がいるという疑い。
シャールは同行をと。受け入れられて。

夜。クロードの謝罪。本当にきたわけ。
ライザのからかい。胸で悶絶。。。クロードの立場。

出てくるなにか。大きな音。擬神兵。。。それはシャールの父。
死んだはずが。

腐っている擬神兵。でかいだけに、攻撃は効かない。
対策。ライザが今までのことを。対策。。。討伐へ。

シャールはそれには。あのときのことを語るシャール。戦場へいき、帰ってきた時には
変わってしまったが。 立ち向かうシャール。
ライザはシャールに神殺しの弾丸を。

誘い込みで一網打尽。うまくいかず。。。空を飛ばして。村への危険。
羽根への攻撃、成功。 

村人への避難。
ニーズヘッドはやってくる。村人がいうこと。。。シャールは。

シャールが父へすること。ハンクがいったこと。 引鉄。。。引き金を引いて
止まらない擬神兵。でかいだけに。 なんとか止まる。手がシャールに。。。なにかを。戻ってきていた。
最後は崩れる。肉塊に。

シャールは父がハンクに撃たれたときのことを。
ライザは母性を。
シャールの決意。
シャールは隊に付いていくこと、ハンクに会いに。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。