SSブログ

ソウナンですか? 第7話 島を探索 の感想 [TVアニメ]

しらばくたって。こない救助隊、ほまれは島を調べに、誰かついてきてと
3人が誰を選ぶんですかと。 。。。困るほまれ。使えない?

調査、睦が選ばれて。短剣アイテム。
歩いて、食べるもの。 日本に近いなら泳いでと。。。

船着場。夕方なので、ここで野宿。 睦を選んだわけ。 残された2人、心配になるような・。
でも、実はついてきていた。偶然と。不自然さ。

野宿に。屋根作り。モップ。4人で。。無理がある。
島に名前。

朝。蟹。
食べた後に探索。人がいる可能性。
調査方法。

見つけるもの。ゆずを見つけて。 日本の可能性。
紫音は家を見つけて。朽ちた家。
ほまれは、調べて。

ゆずを食べること。  ほまれは、はさみを見つけて、その使用価値。

島の中央の高台に。周りは海。
ほまれは、煙を。
。。。狼煙。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。