SSブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第6話 落ちてきたシンデレラ!? の感想 [TVアニメ]

レコード、レトロ。 彩乃が細工を準備。

慧輝は先生に確認。藤本が来ていたと。
藤本は慧輝に恩返し。ちょうどいいいいわけ。 手作りのクッキー。
密着。。。それは。スンスン。  ハグして充電。

鳳に彩乃のことで調査。ストーキング?
密着率が上がっていると。

なんかあぶない部屋。小春と翔馬の写真?

慧輝は調べてもらって、後は自分がと。
部室。そこいは唯花。すぐにマウントポジション。
夢の中でのことで責任取ってと。奴隷?責任。。。同じ目にあうべきと唯花。ああ、胸を。
慧輝の反撃。 逃げ出す唯花。
藤本さんが監査。。。ゴミ拾いを勧誘。 でも、外には紗雪先輩。愛の巣。

ゴミ拾い。ついてくる紗雪先輩。下着談義。
なにか取り合い。 彩乃のアピール。
紗雪先輩は慧輝を誘って。 迫る先輩。。。慧輝は犬に対する撃退する方法。大型犬。
過去に祖父に教えられたこと。 尻をなでればと。  瑞葉はしっぽで涼んで。
先生はそれに。。。いいかんじ。かんじた。

ゴミ集め。時間でと。。。慧輝はエロ本を。彩乃気遣い。裏目に。ドジっ子。
ジャージを貸す慧輝。それは。。。ご褒美。

家に帰って、兄妹の会話。祖父と花子。

授業。慧輝は南条のことを。 藤本での調査。。。ロッカーの調査。
藤本さんとあって、昨日のこと。 避けられて。

慧輝は藤本さんと。お返し。。。なんかいい部屋。えずけのアップルパイ。
彩乃はべったり。生徒会室。ふたりきり。
おちつく場所。うつらと藤本。リア充と慧輝。 慧輝も寝てしまって

起きると。。。足がすーすーする。
藤本彩乃は男に匂いフェチ。 運命の匂い。。。パンツを狙って。
部屋の細工。眠くなった原因。
匂いフェチの行動が今までのことを。 彩乃の要求。。。当然の拒絶。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。