SSブログ

からかい上手の高木さん② 第6話 の感想 [TVアニメ]

リベンジ

スポーツテストの合計点で戦う事に。からかわないことを
。。。どういう点の付け方? なんか点数の付け方がわからん。
高木さんがいうことに翻弄される西片。 女子と男子の点数の付け方。
おなじくらいと判断する西片。
西片は握力測定で翻弄されて。高木さんが直に。心理戦。言葉せめ。
入らない力。 高木さんがいうこと。
西片は自分で負けと。安心する高木さん、実は。。。



ドッジボール

林間学校。西片。。。いつものように。 
高木さんがいうこと、表情で判断して。
下校。一緒にと西片。なんか。。。。
なぜかドッジボールで対戦。 ひっかけい高木さん。言葉巧みに。で、当てる。
制限時間なし。 会話ではぐらかし。。。策。 誘導して。
やめとけばいいに手を出す西片。 挑発にのって。
高木さんがいうこと。どちらにもとれる。



買い食い

3人娘、林間学校のおやつを。
ユカリ以外は買い食いをして、ユカリはいいわけでも、身体は正直。
ミナはあたって、ユカリちゃんにと。  正直にユカリ、でも猫が盗む。
追いかけるが、取り戻しても。
・・・どうしようもない。
2人は追えず。 サナエは猫は子猫に与えているので、見失ったと。
2人にいうこと。 忘れていた3人、取り戻しに。



デート

西片と高木さん。たわいない話。ドッジボールの話。
罰ゲームと駄菓子屋。一緒に買うことに。違うものを買いに。

カップ麺、選んで食べることに。対面で。。。はずかしい西片。高木さんは話しかけてからかう。
。。。デート
いうこと、クラスメイトが見たらデートだと思うけど。 西片の反論。
やってくる高尾と木村、よそよそしく。反論できずの西片。
タイミングなしで、スルーされて。 高木さんと会話。
西片は考えてしまう。 話題を林間学校にかえて。西片は?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。