SSブログ

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #06 少女とデパートとプレゼント の感想 [TVアニメ]

。。。なんかの今回の問題。
ライネスルヴィアもめて。

授業。ロードは生徒のばかさ加減に、
なんか授業内容に動揺するロード。  地下に隠す財宝。
グレイは、師匠が聖杯戦争に心が・・・

グレイはライネスに相談。師匠のことで、聖杯戦争。それを聞きたいと。
相応の対価がいると。 グレイで着せ替え。 カルナックにて。 
ライネスの趣味? きれいなものを着飾って。 そこにルヴィア。この店のオーダー。
ルヴィアが内装を細工。 なんか墳墓みたいに。宝石魔術を加えて。
なんか女子会。 
あれがいる。

デザート。。。もりすぎではとグレイ。
ルヴィアは雑事でぬけて。
ライネスはグレイに聞きたかった話を。聖杯戦争。
ロードがかかわった英霊。征服王イスカンダル。かのアレキサンダー。生き延びて。。。それから苦難の道へ。
もう一度聖杯戦争に参加したいと

まわりが変化。ルヴィアがきて、2人に。 風景がわかって、迷宮に


誰もいない店。魔術的結界。
ライネスとルヴィアは。  グレイは出ることを。。。使いまで外に、異空間、戻ってくる。
誰がこんなことをと。 あほ2人ははいがみ合い。出ることでは気が合う。
攻撃は巡って回るだけ。

脱出はできそうになく。グレイがいうことに。 ロードならどうするかと、まねごと。
グレイがロードのやり方。 動機から。。。3人へのこと。
犯人がいない可能性にグレイ。事故ではと。。。ルヴィアのへま、いつもの。過剰の反応、金使いすぎ。

地下にホール。要となるもの。
いっぱいかざる宝石。もりすぎ。カフェ。。。でてくる警備システム。
あぼのルヴィア、マッチポンプなので片をつけに。無駄が多い。
とんでもないルヴィア。淑女のたしなみとは???

ルヴィアがいうこと。進むためには大切なものを捨てる覚悟も音。
。。。トリスタンが壊して戻る。

いいかんじに。


ライネスとグレイは帰路。あの建物の暴走。
富を集めるための魔術。3人を宝物とみなされて。 グレイは。。?
ライネスはグレイに価値。 グレイは師匠へのプレゼント

戻るグレイ。ロードはライネスのことで迷惑をと。
ロードは落ちこんで、盗まれた聖遺物。大切なものを盗まれて。
10年前の聖杯戦争でともに戦った英霊イスカンダルのマント
グレイは、再開のための鍵。
そこに残された手紙。  招待。 魔眼蒐集列車 レール ツェッペリン。
ロードはグレイを誘う。魔眼蒐集列車へ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。