SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第6話 幼き少女、旅に出る。 の感想 [TVアニメ]

成長するデイル。服がきれなく。故郷からの手紙。
リタは懐妊。それがきっかけに、デイルは気遣い? ケニスとリタは、デイルはいなくてもいいと。
ラティナは、自立?  デイルがいうこと、ヤンパパばりに。

ラティナはリタにお祝い。デイルは故郷に帰ると、ラティナと話をすることに。同行するかどうかを。
一緒に旅をしたいと。 目がキラキラと、お願いする。

店の手伝い。ラティナはナイフのことで、自分の金で買い物。ルディの親の店に。

無愛想な店主。 ラティナは打ち解けようと。ナイフを買いに。
突き放す店長。ケニスが話をつけて。。。ラティナは握ってどっちがいいかを。

ルディの家、兄妹。
ラティナがきていると。 似たもの兄妹。。。そういうところは似ている。
ラティナが旅にでることに、ルディは心配。 ラティナは説明。 。。。つんつんするルディ。

ナイフのことでラティナ。かいがいしく。
子供の話で。父親はげんこつ。
ナイフの調整。 

学舎でラティナは旅のことを。みんなが集まって。
送り出すことに。 クロエは寂しがって。

デイルは買い出しに。ラティナの服。。。関わってしまう。ヘルミネ。美人。
デイルは苦手な女。 デイルはつきあってくれと。

魔法関係の服。ヘルミネは観察して、いぶかしがる。
今度あうときに紹介してねと。ばればれ。 小さな女の子が魔法をこなしていることに興味津々

旅立つことに。ラティナとデイル。 送り出す宿屋のもの。

まずは、墓参り。デイルはラティナを守ると約束。 ラティナがいうことは。

森。魔獣がいっぱい。ラティナは感知。
デイルが弓、何匹が追っ払って。  ラティナが気づくことに。
さらにいくと。カエルの魔獣。 デイルは苦手、ラティナは魔力の盾を。 短時間。
ぬれることなく戦えて。

お墓。ラティナはそこで。

で、森を出て、夕飯づくり。 ケニスに教えられたことをラティナはする。
デイルはラティナの料理に感激。

夜、一緒にたき火の前。いっぱいあったこと。
墓でいったこと。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。