SSブログ

彼方のアストラ 第6話 SECRET の感想 [TVアニメ]

ウルガーとルカの関係。 因果。
銃の独占のウルガー。 個人的な理由でルカを殺しに。
ウルガーはマルコ・エウポジトを追って。兄の死の疑惑。
。。。追っていた記事のこと。

ルカにいうことを。やりかねないとルカは父のこと。
こんかい銃を宇宙船で。 復習をすることを
。。。愛されてないと

ルカはおなじようものと。跡継ぎでないと。証拠。IS
。。地震がおきる。 なんかあれみたい。
秘密。性別がはっきりせず。 いきさつ。。。ルカは養子だと。
父が思っていること。 ウルガーが撃っても無駄なこと。

ウルガーは兄とのことを回想。

カナタは、ミナの共通点。 地平線。。やってくる波。 3.11?
津波のまれるウルガーとルカ。

ルカはウルガーを助けることに。カナタがいったことに。 ウルガーはひとりで。
助けにカナタ。無理する。かっこつけて。 ウルガーはあきらめ。カナタはあきらめない。マッスル。

2人は助けられて。
ウルガーの謝罪。 ルカへのこと 。。。似たもの同士。
あきらめないウルガー。 復讐は。

ザックは汚職がばれたぐらいで殺すなんて。 ウルガーの兄がいっていたこと。
なにか秘密。
ウルガーの決意。 銃の保持。ウルガーに。係。。。カナタに兄を。

第四の惑星に向かって。
ウルガーの変化。 ルカの行動。ルカはウルガーを接触?s

船内。シャルスとアリエス。
2人の噂。それぞれの関係。 アイリスはカナタの気をひこうとするが。
生物の授業。  でおアリエスはその授業にいなかったと。ほころび。
隠し事。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。