SSブログ

かつて神だった獣たちへ 第6話 獣の王 の感想 [TVアニメ]

ハンクはケインと再会。ケインは夜会に招待すると。シャールをさらって。

ハンクはあのときを。ケインはエレインを撃ち殺して。
目が覚めると、宿。その後。。。

シャールは拘束されて。ミリエリアはシャールに。
エリザベスが話をしに。 ハンクと一緒にいたわけを。。。さらったわけ、えさ。誘き出しに。

クロードはきて、擬神兵の死体。 いないハンク。
襲われた遺体。それは。。。いろいろ。 妻の死因。 クロードはケインの気配を。

ハンクは夜会に。そこには、戦争で不利益をくらったものたち。
ケインはよく見えるところから。

ホストのケイン。語ること。。。どこか大統領みたいな話し方かも。
誘導する方向性。
でてくる擬神兵。 カラフル。紹介客、手を出す擬神兵。

ハンクは反撃へ。 ケインはエレインが言ったことに。
倫理のことをケイン。 人への対処をケイン。 心のない人もいるみたいな。

やってくるクロード。攻撃を。軍隊が擬神兵を狩る。

クロードはケインに。 兄弟。
ケインは挟まれて。 まずいことに。 ハンクが助ける。
ハンクのすることにケイン。

ケインにクロードは攻撃。
ケインがさらに。

でも、ケインは復活。擬神兵バンパイア。勝てない。
ケインはハンクにどうしになれと。

ケインはハンクから奪うことをシャールを撃ちに。
あのときとおなじと。 

。。。ハンクにはかさなるの場面。
暴走するハンク。ケインの誘導。 ハンクは巨大に。 獣の王。

ケインはウェアウルフに。


あの後、クロードは一命を。
消えたハンク。 ケインも。
シャールは?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。