SSブログ

手品先輩 第6話 の感想 [TVアニメ]

知らない先輩

助手はすきなもの。先輩はすきでないと。知らない先輩。咲ちゃん
ギャルが乗っ取りに。 バルーンアート。 先輩は勝てない。
ブラコンの咲ちゃん。くる、まーくん。デブ。



ギャルパン先輩

なんか増える部員。 先輩は考えて、部名をかえて。
まーくんはできない。。。。おかしなブラコン。
咲ちゃんは大道芸を。失敗? 。。。脱出。丸見え。



はかる先輩

スカートはいてなくて。 先輩がみせたい手品。
助手が犠牲に。
消えるコイン。 みえるあれ。 
助手をおもちゃに先輩。
。。。もめて。

先生は顧問にと。もめて。。。胸のでかさで・



胡散臭い先輩

先輩は催眠術をかけようと。 すること。
のせられる助手。  笑う先輩
ならと、先輩に催眠術にかけてと。。。かかる単純な先輩。
助手がオモチャに。

かかっている?先輩。
助手はおもちゃに。温泉にいったというかんじで。
関係性に助手。 といて、今度は猫に。
あがり症を治すことに助手。

次の比するが、手品は失敗。
。。。もともとできない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。