SSブログ

コップクラフト 第5話 LONESOME VAMPIRE の感想 [TVアニメ]

異世界の吸血鬼。地球にきて、動き出すしたい。男は襲われて、セシルも。
助けにティラナ。 ケイがくる消防なんとかで。
怪我をさせた吸血鬼。  ケイには新手の痴女みたいに。
。。。EVNKでないの。日本人になりすます外来種。


警察は大騒ぎ。 ケイとティラナは、知りたることを。どうするかを。
戦えるかどうか。。。ティラナは戦いの嗅覚を。 ケイに見るものがあると

セシルは帰ることを。

警察。。。すぐに事件が起きて。
他の警察官がごねる。ケイの上司は、部下を助けて。。。今時は珍しいこと。
ケイとラティナを組ませて。吸血鬼を追う。

第二の殺人。目撃者。。。吸血鬼は幻術を。
ティラナはケイの想像に。ごねる。。。それは。

ティラナは吸血鬼の居場所を。 相手がすることの推測。
おかしな相棒。

モールに。。。イオンモール?
防犯システムにも写らず。 ケイとティラナは探索に。夜のモール。
気配があって。すぐ近くに吸血鬼。 ケイは落とされて。。。?
ティラナは戦う。


ケイは助けられて。ティラナのこと。。。いず。
なにが起きたかをケイ。

ティラナは捕まって、話をすることに。
別の世界。。。ニバの書。  もめること。古代のなんかは。
ケイらがくる。
幻術の吸血鬼。  銃弾の雨が効く。 逃げる。。。化物。

ケイはティラナを呼んで、追跡。

吸血鬼は武器に恐れ。まずい世界に。。。誘われる声。ゼラーダ。
。。。なんか暗闇に消えるのは、黒い山葡萄原人みたい。

ティラナはできたら、生け捕り。ケイ、できるわけないと。
それは。

吸血鬼、ゼラーダの傀儡と接触。交渉。。。信用されず。決裂。
吸血鬼は力を得るために、襲うだけ。すでに死んだ身。

戦いに。銃が効く。不死でも撃たれると。
ケイは襲われて。 言葉。。。やってくる地下鉄。
ティラナが助けて、ケイを線路から。
地下鉄が吸血鬼を細切れに。 ティラナはケイは感謝しないのかと。ケイは感謝なしと。ごねるティラナ。
いつもどおりのケイ。 茶化されたティラナ。。。でこぼこコンビ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。