SSブログ

ありふれた職業で世界最強 第5話 反逆者の住処 の感想 [TVアニメ]

開けた場所。目覚めるハジメ。よこにユエ。真っ裸。
お楽しみ?

あの後。。。ユエがしたこと。扉を開けてた、ここに。
 はだかになっているわけは?
。。。はじめエキスをいつでも摂取できるから。
ユエの舌なめずり。

服を着て、探索。ユエの服。サイズがあえなくて。。。ご褒美

探す家の中。外には露天風呂。入るのは、1人でのんびりとはじめ。
三階の部屋。 待ち人? ある魔方陣。 はじめがいくと。膨大な情報。
遺体から映像。過去の男。オスカー・オルクス。反逆者。。。なんのために戦ったか。

香織らは迷宮65階層に。でてくるベヘモス。
倒してもなんども出る。 今回は苦戦しないと、リベンジマッチ。
。。。香織の宣言

ベヘモス戦。勇者の指示。 攻撃。 防御。。。香織の援護。
後はたたき込み。 勝って。。。

香織はなにかを。


ハジメは、オスカーから力を授けられて。
獲られたこと。世界のことは知ったことないと、故郷に帰ること。 獲た魔法。神代魔法。
獲た魔法。 指輪も。

そこでの知識を学んで。ほかの大迷宮にもある神代魔法。 
学んで、準備。

ハジメは、露天風呂。ユエがはいってくる。名にもつけず。。。全部ハジメのだからといっぱい見てと
ユエはハジメに実力行使。

準備。 科学的な装備。
魔物を食べ尽くして。
指輪。。。そして、迷宮から地上へ。外は敵。 世界を敵廻すかもとハジメ
ハジメとユエはお互いを守って。 世界を越えること。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。