SSブログ

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #05 最果ての槍と妖精眼 の感想 [TVアニメ]

でないヴァレッタ霊。あやしまれるウィルズ。
ロードがいうことはお約束。真犯人は別にいる。

魔術の世界でのこと。判定。。。それぞれ。
ロードは調査を。獅子劫は話にのり。前金はたばこ。
ライネスは化野
獅子劫はグレイと文献探し。
ウィルズはなにかを

獅子劫とグレイ。。。ブラックドックがでて。すごいグレイの魔術霊装。

集まって話をする。犯行を起こしたもの。
獅子劫はグレイの魔術霊装。それを恐れるブラックドック。
ロードが話す霊装とロードのなりたち。アーサー王の複製。 なぜか女と言うことに。
。。。設定だけに。 まだ人名だけましかな。海を越えると人外が王に。 洞窟原人と倭人から・・・
ロードはみていただけと、特等席で。
。。。納得する獅子劫。
気づくロード。すべてがわかったと仮説の証明を。

。。。なんか孤立する屋敷。そして、殺人事件。おもろものにお約束の推理

儀式をはじめるロード。触媒に。。。
出てくる妖精。話ができる。
。。。トレヴァー卿がしていたこと。工房が殺人装置。

そのからくりをいうロード。なんかとんでもないところ。聖杯戦争ではありがち
妖精がトレヴァー卿をころしたと。罰。
止まらない工房。助けをもとめて。 ロードはいうこと。
化野がいうこと。

暴走する工房。儀式で活性化。
。。.妖精の国へいたる門。仲間をもとめて。

化野は責任をかんじて、守りに。
グレイと獅子劫、ウィルズで叩きに。
。。。決め手は?
金のこと、ロードは金なし。

でてくるでかいもの。グレイに手を。
聖槍。。。。アッドが変形する。 アーサー王の槍。

人工妖精はけちらずが、閉じない妖精門。遅すぎたそうな。消えない門。
対策。。。まずいこと。
ウィルズが手があると、術式の解体。ウイルズは妖精と手をとって、向こう側に。消える術式。

化野の御礼。使用のコピー。 魔眼の出所。魔眼蒐集列車のこと。
獅子劫のグレイへの忠告。なにやらわけあり、死者につかれた男のロード。
めんどうなところに引き込まれると。グレイがロードには必要だと。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。