SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアXV 第5話 かばんの隠し事 の感想 [TVアニメ]

ヴァネッサと響。響はあまちゃん。今の日本と同じ。
。。。人に似ているかといって信用していた受けない。大陸に住む人型生物。
日本政府からの査察。鎌倉のじいのよこやり。
でもそれもあやしい集まり。まるでNXKみたい。在るときからゆすりたかりで人員構成がかわって。

日本政府の介入。母国法。あやしい男。。。その身の上は?
口実。なんくせ。なんか。あの国みたい。ざいにち?。。。交渉。

風鳴弦十郎はいう男。指摘される不明なアマルガム。

風鳴訃堂が、残党に貸す基地?なんか介入でいない場所。
言うこときつい風鳴訃堂。
ノーブレッドの過去。実験体に。
いいようい駒にされて、組織が崩壊しても不安定。 風鳴訃堂が手を差しのばして。
怪物扱いの3人。 風鳴訃堂がいう計画とは?

風鳴姉弟は連絡を取り合う。盗聴されないようにして。。不明瞭なものがまじって。
風鳴訃堂をしんじたいと兄。甘い。兄は世界と。弟は国内に。
動き出す計画、そのときにほころび。

響と未来。一緒にお風呂。 響はみんなとの話。 かたい翼さん。
ほかは遊びに?あれあれなこと。 エルフナインには気晴らしは仕事。
暇つぶしのうっつけは響。切り替えがはっきり。

久しぶりのお休み。
なんんか昭和の歌をエルフナイン。どこから?
翼は暗く。 響に未来。  かたいだけの翼さん、なんかすんでん?

未来は響に翼さんのことで。 過去のことを未来、響がこうなったきっかけ

査察官から、仕事。アルカノイズ。
未来とエルフナインは避難。

翼と響は変身。誘われることに。 翼の変身。
あっけなくアルカノイズ。 
査察官からお知らせ。 響が気になること。 役所的な査察官。。。だめだめだね。
風鳴は査察の中止。あやしい男を捜して、いない。

翼さんはなにか固執。底をつめいられて、ウィルスが発祥。 翼は見えるものがおかしくなる。
。。。精神攻撃。弱いところを寝食。
雪だるま。。これは?

マリアは鍔竿行動に


エルフナインとの連絡がつかず。ミラミルクが尾行。
未来が盾に。  あの査察がいる。エルフナインの確保。
ヴァネッサからミラミルクへ連絡。なんかおかしなかんじ。。。校内放送?
ミラミルクは未来に手を?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。