SSブログ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 特別編「真実は並列世界の果てに~新たなる旅立ちへ~」 の感想 [TVアニメ]

今までの総集編。
有馬タクヤからのナレーション。。。登場人物。

父から小包。リフレクターデバイス。 父からの手紙。
宝玉をあつめ、ある人物がもっていると。 ユノ。
そこに龍蔵寺と美月。 求めるリフレクターデバイス。 神奈が背後に。

。。。それからパラレルワールドを動くたくや。
・・・えっとセーブは誰が?

装置の動作確認。

ジオテクでの工事の問題。豊富は亜由美に罪を。。。ひとそっくりがしそうなこと。
豊富のしわざがばれて。
まだまだで。無実の事実を。 ちょうねん石。
はめられたたくや。 さらにはめたたくや。 亜由美の感謝。なにかを知っている亜由美。
消えるたくや。 強制力。

たくやは、父とあって、聞かされる。カオスの矯正。
。。。そう。変えても変わらないこと。 コリXンの歴史改ざんも修正されて意味がなくなる。

たくやは、カオスの矯正を繰り返して。龍蔵寺の企み。
有馬博士の研究。 それにひかれた龍蔵寺。 。。。託されたものに興味。知っている?
ナイアーブ。。。背乗りだね。のっとり。ボディスナッチャー

澪は転校の前に三角山を調べに。いろいろあって。 澪はたくやに迫る。
いつもの冗談がなく、誠実なたくや。 母のことばにたくや。
美月から狙われて。。。美月は自害。。。それは変えられない事象。 南北XX人が負け犬みたいに。
。。。たくやは別の並列世界に。

美月のことをたくや。 警告する絵里子先生。
変えられない美月の死。 龍蔵寺の存在。。。。絵里子先生の正体。
並列世界から逃げてきた次元犯罪者。 なかなかうまくいかず。
。。。たくやのために 美月は死。

たくやは、波多野栞奈のことを知ろうと。いろいろ知るたくや。 父と神奈の関係。
転校を繰り返す神奈。  語る過去を。。。。普通のものとは年の取り方が違う神奈。
救いの手が有馬夫妻。

北条はたくやに。 神奈は有馬博士が別の世界に。
。。。北条とのやりあいで神奈は命の石がこわれて、死の予感。 デラ=グラントにしかない宝玉
たくやはいくことに。

。。。なんか不思議なリフレクターデバイス
たくやがいう王の名。

別の次元にあるデラ=グラント。
そこで化物(べき族)に襲われる女の子。。。なんはエルフがいる。

ユノと知り合うたくや。
。。。異世界転移。 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。