SSブログ

異世界チート魔術師 第4話 真紅の契約 の感想 [TVアニメ]

捕まる暗殺者。太一が殺さなかったことに。
ギルド長がとう。身の振り方。

村の農園に。人の野営場所。気配を凜が。 近くにいる人間。
盗人は捕まる。。。なんかありがちな設定。
自警団にわたされる盗人。

握手。 きれいすぎる手。魔物のことをしっている。カシムの正体?
。。。笑うカシム。 仕組んでいたことを。実力をしるための試験。
でてくるもう1人、認識阻害で。 グラミ。

二組にわかれて。女同士。男同士。

グラミは戦いに喜び。二対一。

太一とカシム。 カシムは出すフロストエレメント。
実態なしで物理攻撃は効かないと。 カシムはでかたを。

ミューラがグラミに。凜は消耗戦に。 
戦いなれているグラミ。

太一は攻撃に。。。時間稼ぎ。魔術が使えないことに。
カシムの目的。 

フロストエレメントに食わすもの。。。。レッドエレメントに。
。。。かXょう持ち? 唐辛子を食べて驚喜するあの種みたい。亜人。

太一は圧倒されて。手駒扱いにしたいとカシム。 人質に2人。
。。。なんかレッドエレメントって、赤いだけで手抜き。

ミューラと凜は勝てず。 でもくじけない。戦い。。。本来の戦いに戻すと2人。
グラミは一太刀は言って、うれしがる。
凜は化学の知識。

グラミは認めると。今日は負けだと。おりない。。。戦いジャンキー
カシムがくる。

太一は負けて。意識。。。カシムが条件。負けを認めて。
太一は凜を守って、元の世界に戻ることを。 
エアリィは問いかける。力がほしいと。。ルールを破るけどと。

太一は力を。 カシムとグラミは恐れて。 レッドエレメント。
太一はレッドエレメントの力をものとせず。 風の力でレッドエレメントを消滅
逃げるカシム。。。忠告する精霊。

太一がすること。返り討ち。 腕を持って行かれる。
グラミはおもしろがる。

。。。すること。
双子はたくさん魔物を赤くかえて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。