SSブログ

かつて神だった獣たちへ 第5話 ガーゴイルの断罪 の感想 [TVアニメ]

炭鉱と商人の街。ケインの目撃があったと。
町の人は協力的でない。

ハンクは宿へ。 シャールはカインに前に言ったことばを。

街で悲鳴。

シャールは服の繕い。ハンクは気にしない。
身の上話。ハンクの過去。エレインとの。。。打ち解けるハンク。シャールには。

ハンクがいったこと。エレイン。。。ケインは放った擬神兵。
責任を感じるハンク。

ライザは犠牲者がと。傷跡。。。少年が誰がやったかを。
ハンクは聞き取り。 古い教会。 ガーゴイル。。。過去の回想。

少年は強く。することはいたずら。
シャールは逃げた少年を。 ハンクがいうこと。

。。。ライザはいったん待ちをでると。
シャールは少年を送ろうと。  身の上をシャール。仇のハンク。。。知りたいこと、父がどうして死ななければいけなかったか。
思うところを話す。人間に思えると。

盗み少年。手には傷。ガーゴイルにやられたこと。
出てくるガーゴイル。 問うシャール。 説得。

。。。討てないシャール。
ハンクが出てくる。 飛べるガーゴイル。
再会にガーゴイル。 協会で待っていると。
始末するのは俺の役目だとハンク。 できなかったシャール。

協会。 町を見るガーゴイル。。薄汚れた街。
ケインがいうこと。わたす擬神兵の力を奪う特別の弾丸。

ハンクは1人で。シャールには夜明けまで戻らなかったあ町を出ること。

ハンクはついて、ガーゴイル。がしていることを。
シャールは言われたこと。 銃がなく

ハンクは化けて。。。過去を話すガーゴイル。停戦、和平にわだかまり。
追いつめるハンク、銃弾で負ける。 力がなくなって。
ガーゴイルが擬神兵の意味を。

ガーゴイルはなすべき正義を。。。
銃でうつ少年。 反撃するガーゴイル。 シャールがきて。
生きるために罪をなすことを。。。あの日のことを回想。狂ったきっかけ。
偽善なガーゴイル。 悪魔だけに。
ハンクは銃弾を取り出して、変身してガーゴイルを始末。
シャールはそれをみて。こんな風にしかできないと。

。。。シャールは捕まって。クモの糸。
ケインが問いかける。エリザベスが糸を。
ケインは招待すると明日の夜会。そのときに彼女を帰すと。

クロードは街へ、ケインを討ちに。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。