SSブログ

ソウナンですか? 第5話 奇妙なサザエ の感想 [TVアニメ]

お肉と明日香。 ほまれと睦。 紫音は巻きを探して。
まだなにもなし。 今日の食べるもの。
ほまれが、違うものを取りに行く。。。サザエ。

磯部。 サザエを捕りに。
暗い海。
ほまれは海の底に。 魚はいっぱい。

戻ってくるほまれと明日香。とってきたのは星形。紫音はいやと、
ほまれは、食べられるひとで。 紫音には。。。新種のサザエ。

海でしたこと。紫音はそれを。
食べておいしいと。

うさぎがとれたかを見に。トラップに掛かっていたら。
することに明日香。

。。。まだ掛かってないと。

なにか狼煙。

紫音は狼煙を。紫音は船がみえたようなと。
。。。幻覚

泣くのは2人。 ほまれは、つらいと。することを。

ほまれは紫音をよんで。掘らせる海だったところ。出てくる魚。ベラは砂の中で寝る。
大量に捕れて。  バーベキュー。

大収穫に4人。 パーティ。
カップ。

焼き魚を食べて、感激。

。。。なんか誓う。4人で帰ると

トラップを確認に明日香と睦。
トラップが作動して。がさがさ。それは?s
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。