SSブログ

手品先輩 第5話 の感想 [TVアニメ]

見学者と先輩

見学者がくると。うれしがり先輩。
手品なしと助手。まずいことと。
箱に先輩を。。。あやしさ。
見つめる先輩。 やってきて。閉じ込めて。
なんかしっぱい。あれあれ。



タマネギ先輩

先輩と先生。新しいバージョンの手品。
するとどんどんむけて。
。。。なる可能性。
見えている?



化学先輩

化学部の先輩と助手。
手品でなく科学でみせる種あり。
手品部でのことをあやしむ先輩。
手品っぽいこと。 化学。。。褒める助手。
女をおだてるのがうまい助手。
空気泡。
。。。
助手がすること。エロ名事に。



想定外先輩

箱に入って、助手を脅かそうと。
出られない先輩。 脱出方法。まずいことに。
平和な部室に助手。言いたい放題。 褒めること。 かわいいと。。。それは手品の品。
先輩じ勘違い。
出るが。。。いない助手。 いうことばかり。意味がない。



招く先輩

助手は呼ばれて。はじめての女子の部屋。 よごれている。
先輩は助手の好意をやめさせるために。
。。。なんかごまかし。
助手の勘違い。 手品の見せる場所に。 失敗。。。下着
打ち明けて、助手はそなこと言ってないと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。