SSブログ

ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #04 工房と塚と死霊魔術師(ネクロマンサー) の感想 [TVアニメ]

前章的なことばかり。
だしてはいけない塚にだして、呪いみたいな。

ウェイバーの願い。会いたいイスカンダル。なんか未だに臣下と。
ライネスから依頼ごと。降霊課との交渉。

あの男の登場。聖杯戦争の・・・

ロードに依頼ごとを。降霊課の重鎮。。。ロードがそのわけを想像。
家の思惑と。。現地でも相談事。 受けるロード。

ライネスは喫茶で秘密会話。結界を張って。
ロードにえさをと。 どっちもだめだめ失敗者の関係者。

ロードは現地へ。コドリントン本家が法制課に直談判。
たどり着くまで。 ライネスは魔眼が反応して。魔力に触れて痛み。目薬で緩和。
ロードは急ぐ方が良いと。嵐が近づいて。。。よそ者を拒絶する土地。
。。。外来種とかざいにちに効けばいいのになあ。

疲れるロード。坊や扱い。
舞っているはロードとは仲が悪いアダシノ。
捕まる依頼者。殺害者の首謀者扱い。
調べてきたが、残留思念の痕跡がなくなって。その細工は、ネクロマンサーだけと。
できないこと。 ウイスルだけ。
結果は。。。ロードがすべての委託。嵐が止むまでロードの調査を。
拘束を解かれるが。。。犯罪がなかっったとも。

二人の関係。奪われる工房の可能性。
ロードを呼んだわけ。来ていると。妖精。なにかを警告。。。消える。
話す。彼女が現れたのは工房ができたこと。妖精がでると死人が出ると。

グレイとライネス。隠し通路を。そこにいくことに。魔術工房の本丸。
遺跡と反応する魔眼。力を引き出す遺跡。
やってくる妖精騎士団?助ける男。

屋敷に戻るグレイとライネス。傭兵が助けて。
来るために。嵐を避けて、遺跡から。

ロードとライネスは同室。ライネスはからかう。冗談。
地下墳墓のこと。
ロードはなにかに気づいて。

調査する他のもの。歪んだ像がただしいのか間違っているのか。それを決めるおんが私たちと。

気が付くロード。やはりそうか、だとしたら。


グレイの知らせ。バレッタさんが雷に打たれて。
ロードは死人がでただと。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。