SSブログ

グランベルム 第4話 風水師リンフェンフェン の感想 [TVアニメ]

エルネスタとアンナの戦い。
そこに九音が参戦。 それぞれ。

エルネスタには前回の戦いが。

別の光。全体攻撃。寧々の照射攻撃。隠れて、一斉射撃。
。。。遠隔ビーム。

寧々の家。3人は母にしからて魔術を使う危険性。
。。。そのわけは恐怖をそそる。  悪魔の洞窟からくるように。こXあんが。

アンナの怒り。逆恨み。。。なんかあつくなる。
またくる全体攻撃。ねらってくる光線。 狙いが正確に。
満月は感覚でさける。魔力感知。。。なんかチート?
寧々は不安と確信。

光の球。光って再度攻撃。
エルネスタは攻勢に。
寧々ら、見つかった場所。水晶はこずるい。
さらに九音。 遠隔攻撃に攻撃。

水晶は興味津々。 どっち? 九音側。戦いに楽しむ。
月が沈んで。終わる戦い。

。。。起きて、夢扱い。
満月は新月が横に。 エルネスタはアンナのことに。
満月は勝ちたいと。新月ちゃんの願いを叶えるため。
。。。相手の夢。利他。

寧々と希望。 なんかおかしな九音?
アンナと水晶。おこりんぼのアンナ。 部下な水晶、アンナの扱いが上手。
アンナにクレアは新月の通っている学校のこと。

九音は四翠。。。四翠は病。呪い。

寧々は魔術師の子孫を探して。小日向家に。
さぐるどへたな寧々。
部屋にはエルネスタ、満月と九音・ 長距離から狙うアルマノクス。
組む相談。 今は。。。
満月とエルネスタが組むわけ。  単純な満月。
外の気配に九音。  エルネスタが寧々を見つけて。 満月が紹介する。 ぼける寧々、トイレ。
魔術の痕跡なしとエルネスタ。

寧々は正体を隠匿して。姉妹らに報告する。勝ったわと。

九音は魔術の痕跡。違和感を通じて探すためと。
3人であるいて、きれいな夕日。
九音は2人の協力関係に不自然さ。満月にはそんあことは、そう思うから。
満月はどこの流れの魔術師か不明。九音は触れたときに変なかんじだたっと。新しい魔術師なのかもと。
あたらしい?と満月

別れることを。
九音と手を組むことにエルネスタ。満月は新月ちゃんの力になるはずと。

エルネスタはもしもグランベルムが続いて、いずれ戦う事になったらどうしますか?
どうって。
戦いますか?
わからないよ。
わからない。そのときになってみたいとわからない。でもね。きっと
戦うことはないって気がする。新月ちゃんとは最後まで。


寧々はゲームを。
。。。過去のことを。母のこと。自分の事。
指に指輪。 魔術師の印をわたす母。 母がいうこと。。。魔術師であることを隠すこと。
。。。魔術師であるために成長しない。今は何歳?


満月はエルネスタから気配を察知をさけるアイテムを。飲むもの。
魔術師の子孫を隠すことに満月。 エルネスタがいうこと、隠さないものもいる。

寧々は自分の正体を。母がいったことを破り。
魔術師の子孫。風水師リンフェンフェンの。。。グランベルムに参加していると。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。