SSブログ

賢者の孫 第12話 そして、世界へ… の感想 [TVアニメ]

傷ついた兵士。シシリーが治療に。
傷が深くてむずかしい重体者に。

シンは魔力の高さに。
ミリアがきて、迎え撃つ2人。 格差がでてしまう。

。。。魔人は援軍に退却。
甘い魔人ら。 シンがきて、さっさと逃げる。 シンは猛ラッシュで害虫駆除。

アリスは捕まって、トニーはユーリーと併せて。
ミリアは強く。
シンはくる。 ミリアは小手調べ。 シンがすることに違いを。
ミリアは引き時ととんでもないことないことを。 大規模な爆発を。

。。。シンはオーグに指示。みんなに守りを。

みんな、無事であの女のことを。被害が出たが、できることをすることに。

退却する魔人ら。見ているシュトロームは面白がる。シンの存在に。

シンとアーグは教会へ。シシリーのことを聞く。
みんなで治療にとアーグ。

シシリーは力が及ばないと。無力さ。服でなんとかと。。。シンは止める。
直せない傷と。 シンが助けると。医学的な方法の知識で。 アーグは驚き。
。。。直ることに。

シシリーはシンに。無力さを。
シンは無駄ではなかったと。 救われた人々は感謝する。聖女と呼ばれて。


スイード王とアーグ。今回の襲撃のこと。
読めない意図。 アーグの提案、連合を組んで魔人らと対応する提案。

シンはアーグが考えていることを、
シンとアーグの考えること。ゲートのため、世界を回ることを。

皆は国に戻って。歓迎されて。
アーグ。。。抱きつくエリ、その間にメイ。巨乳は凶器と。 聞いている貧乳らはお約束の言葉。

アーグは王に提案、各国と連合をするためにいくこと。

シュトロームはしたことを面白がって。
ミリアがしていることに結果をまっていると

出発、アーグは国王に語って。
飛んで出発。

エリのアーグへの疑い。シンとの関係。
シンにはシシリー。


マーリンとメリダは二人きりに。
? ゲートで家にくるうるさい連中。 ぶっちとメリダ、怒りを。
。。。いつでも戻ってこれるという容易さ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。