SSブログ

世話やきキツネの仙狐さん 第12話 それでも、あやつを…… の感想 [TVアニメ]

鳴る電話、でない仙弧。 三鷹から中野に手伝ってと。。。おバカ電話。諦めがわるい。
猫。。。かわいい。
帰ることにする中野。 電話、でない仙弧。 母はあやしむ。

家に帰って、いない仙弧さんに。携帯は机の上。
弁当箱はある。
高円寺に聞いて、まさかと。 そんなわけないと、ケンカなんて。
昨日出かけた仙弧さんに。 高円寺がみた表情。 シロも来てないと。アニメがあるのに


仙弧は帰って、調達。 夜空に聞きたいこと。
夜空は知っている、闇が消し去れないこと。生まれ続けること。。。そういうこと。
あの闇はあんたはんでは消し去れない。それでいく必要もないと。
でも、仙弧さんは

中野はヨーコさんの最終回。
タヌキ男がヨーコに。  たぬき。。。政治家?
。。。彗星が迫る。

見入っている中野。

彗星を止めにヨーコ。なんかガンダム?
たぬき男がいうこと。  中野はなにかを。まさか。

探しにでる中野。仙弧さんを探して。

仙弧は夜空と。。。

仙弧と中野先祖の出会いと恩。
夜空は。同じ事がまた起きることを。。。。前世?
同じ思いをすることはと夜空。仙弧はその通りでもあるかも、。それでも、あやつを。。。
わがままでも。
夜空がいうこと。どんなことでも終わりがきますぜ。。。。仙弧さんがいうこと。 それでも、あやつを。。。


中野は諦めと落ち込み。お花見。
下駄の音。戻ってくる仙弧さん。。なんか昭和のばあさん?
中野はもう会えないのかもと。 天界にいっていたことを。
花見をする提案。

夜空は、あの覚悟をみて、これからのことを。
まずいことと中野。見られると。。。でも仙弧は結界をはっていると。

花見。酒と肴。。。仙弧はお酒に酔って。
仙弧さんが中野に迫って、甘やかす。 膝枕。 
よい眺め。  。。。中野が思い出したこと。見守ってくれた仙弧さん。御礼する。
したいからしていることと。
。。。中野は現実に戻る。
仙弧さんは中野にいいことを。。。居眠りに。

。。。ゆっくりすることを中野。

やってくる高円寺とシロ。
合流して、食べ物。 ヨーコちゃんの最終回。
戻ってくるヨーコさん。

中野は仙弧さんに、これからもよろしくお願いします。

。。。で、いつもの日常に。
中野を迎える仙弧さん 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。