SSブログ

盾の勇者の成り上がり 第25話 盾の勇者の成り上がり の感想 [TVアニメ]

王国の方は救助が終わって。
波は収まらず。 尚文に託す女王。

尚文は戦いを。 相手は合成スキル。グラスとテリスで。 守りの尚文。
。。。成長した尚文。
カルミラ島でのレベルアップ。
尚文はすることを。 別れて戦う。
タイマンでグラスと尚文。 尚文はグラスに問う。 扇の勇者と。

戦い。善戦。
尚文はグラスに試すこと。ソウルイーターシールド。
。。。奪われていく命。 
尚文は取引。 グラスはあきらめない。 愛する世界のため。
尚文に問うグラス。 守りたいことに疑問。 見えるグラスの世界。
勝負をグラス。 ラルクが援護に。で。。。
ラフタリアが援護に。

女王はできることを。

尚文、カウントダウンがグラスに。
尚文がすること。盾を使う理由に。 止めようとラフタリア。
割り込むこと、酒を。酔ってしまうグラス。 ラルクは時間切れだと、負けを認めて去る。
波は去って。  だめ三勇者。。。野党?


それから、カルミラ島を離れてメルトマルクに。。。でも海が荒れて。
事情をしる尚文。 次の波のことに。 フィトリアがいったことに。
新しい戦力。

身投げするミーシャ。だめ女、えん罪を掛けられて。
尚文は恩を、助けられたことに。迎え入れることに。ドジっ子がパーティに。

メルロマルクに帰ることに。女王と話。。。褒賞について、
道具屋ににて、買うことを。 尚文はなにかを隠して。

尚文はラフタリアと一緒にいくことに。褒賞。
潮の香りとラフタリア。
そこのはラフタの故郷。復興に。。。尚文にセイアット領を与えられて。拠点。
王都はめんどくさいと。 くずとピッチとあいたいくないと。

教会。村に移住してきたもの。
ラフタリアと尚文。 もしものことを。 
尚文がいなくなってもいいように準備と。 気にするラフタリア。別れを拒絶する。
尚文の変化。 ここから始めると。 。。。出会ったことで。 帰る場所と。

。。。いいかんじに抱きついて。
フィーロもと。

あがる旗。 盾の旗。

。。。盾の勇者の物語はこここから始まると。

勇者らはおバカ。それぞれが思うところ。
元康は変化。口調がおかしくなる。

商人は盾の勇者に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。