SSブログ

異世界かるてっと 第10話 参戦!らいばるたち の感想 [TVアニメ]

近づく体育祭と、ロズワール戦争。
優勝すれば、元の世界に。 他のクラス。。。隣に教室があるじゃないかと先生。
スバルは驚愕。いいように増える。

対抗相手。スバルとアインズ。
隣クラスについて話す。突如現れたことに。 体育祭、優勝は必須。
戦力差。 スバルはラインハルトはチートと。つきまくり。
。。。体育祭の種目


クリスとカズマら。秘密を。 死んだら。生き返れないと。
エリスの胸のこと

シャルティアにそれが。

。。。スバルは死に戻りを。
試すこと。 言葉に。。。伸びる手。ペナルティ。
やってくるあれ。興奮して。 スバルは呼び寄せたと。
ターニャも呪い。

元の世界に戻るために体育祭に勝つこと。
カズマはこのままでいいと。
反対するものが多い。 かんばることを。
カズマは嫌がる。くずでけっこう。 ターニャはカズマを鍛えると一人前の兵士へと。 いつもの教訓。
共同でしごき。 いじめだよね。
。。。うまく逃げるカズマ 直撃したかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。