SSブログ

ワンパンマン 第21話 最強の悩み の感想 [TVアニメ]

サイタマはきて、スイリューにいう。助けに来たこと。
スイリューはあの頭は。
・・・つるりん。


サイタマは、バクザンと。。。サイタマには誰かわからない。
技を受けてもサイタマは滑るだけ。なにもせず。 バクザンはフィニッシュ。
でも、サイタマのワンパンにあっけなく。

スイリューはサイタマと話。 戦ったわけ。そのわけ? 偶然チケット、暇だったから。
助かったことをスイリュー。外に出ることの警戒。 説明を受けて。
サイタマはマイペース。 スイリューがいうこと。

ジェノスは負けて。
スイリューがサイタマを説得。 いつもどおりのサイタマ、いってしまう。
後悔するスイリュー。本物のヒーロー

。。。すごい音。とんでくるゴウケツの首
サイタマに強さを。 スイリューは自分がヒーローになるかと。 なれるじゃないのかな。
弟子の懇願、拒絶するサイタマ

変態ヒーローは戦う。ホモ。。。戦いはあっけない。プリプリプリズマー。

消えた怪人ら。残念がるサイタマ。 していることに疑問。大事ななにかを忘れていることを。
最近はヒーロー協会に入って、退屈に。 戦いになにも獲られず。
キングと出会う。 普通人のキング。 キングはサイタマを慰める? 悩み相談。
サイタマの悩み。。。キングは相談に乗って。
キングがいうことは上を。でも、それは受け売りだった。偉そうに言うキング。
どこまでもきりっと。 マンガに書いてあること。

キングはサイタマをゲームに。 キングは勝つ気満々。とんでもない関係。


ガロウは犬マンにまけて、勉強になったと。上を狙えると。
キングを見つけて、狩りを。 反応の予測。
サイタマは、駆除する。ヒーロー狩りとしらずに。 よくしゃべサイタマ。
。。。興味があったガロウのこと。あっけなく倒して、雑魚でした。


ソニックは同郷と戦う。そして、怪人協会へ誘われて。
見せられる人間を超越すること。 その目的は。。。
見せる怪人の力。変化して、早さに。怪人細胞をわたす。
サイタマに勝つために、人間をやめることを。

ヒーロー協会。 報告を受けて。
ゾンビマン、マーシャルソルジャーを見張って、 出会うゴリラ? 。。。サイタマのぱしり。
強かった。


爺さん達はうまくいかず。ガロウが見つからず。
弱くないと
。。。日が暮れる

駆動騎士からの報告。怪人協会の情報。
重役の息子が誘拐されて。いいように理解する教会のもの。甘く見る。
。。。なんかT大統領が、あの国を見下しとおなじ。
やってくる報告。 怪人?


ソニックは、怪人細胞を料理して、食するが、腹を下す。。。意味なし。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。