SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第10話 かの新天地にて迷える子羊は[X]と邂逅する の感想 [TVアニメ]

唯我は夏休み、受験生には、予備校の夏期講習。そこで遭遇する背の小さな女の子。
わかる先輩。浪人生の子美浪。 最初は最悪の出会い。
。。。まだスケールダウンだけまし。 街にはホビットなみの老け顔こびともいる、。

唯我は予備校の洗礼をうけて。子美浪から聞かされて。失敗談。
唯我がいうこと・。

帰り道、迷子になる唯我。 誘い込まれて。。。いかつい男達に。
そこはメイド喫茶。金が掛かる。  逃げようとして。。。再度そうぐうするは先輩。

。。。事情。 人気ナンバーワンメイド。
男達から姉御と。おっさんに慕われて。 都合が良い店と。
子美浪の模試。リカはダメダメ。医学部なるには。。。
教えがうまい唯我。 店に入り浸る唯我。。。子美浪の勉強を。

。。。夏の暑い中。唯我は物活。おっさんと。
くるあすみ。 父親。

唯我は子美浪の家に。だめだめ診療所。
あすみへの問いただし。 嘘をいいだすこと。 口裏を合わる唯我
親子でケンカ。 医学部には?
唯我がうまいこという。それなるに。。。いうことが、誤解を?
おじさん。。。お義父さん。。。それはいいのか?

子美浪は唯我に、御礼。


で、ファミレス、唯我と子美浪、接触。
三人にも顔合わせ。


予備校。三人も夏期講習。三人で相談して。
子美浪に唯我は説明。  だめだめ三人。根を上げて。。。先生とばかり
ダウンする三人。
子美浪が助言。先輩として。。。慕う三人。

開かれ際。大雨。 騒がしい三人。
子美浪の家で雨宿り。 ぬれてすごいことに。
うるかは、下着がうつって。
文乃は、あすみの父親と話。。。。唯我が彼氏?

文乃は唯我に彼氏の件を問いただす。
あすみが頼んだと。ごまかす事情。。。。特別におもっているわけじゃあ。
あすみがおもわせぶり。 文乃に揺さぶりをあすみ。


メイド喫茶。唯我は嘘に。。。あすみを見て。
あすみは三人の誰が本命。 受験がおわったらどうするかを。

。。。あすみは特別に。
迫ること小悪魔。
オムライスに書くこと。 「この たらし野郎が」
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。