SSブログ

RobiHachi 第9話 亭主の好きなヒザクリガー の感想 [TVアニメ]

。。。なんか別の世界線。
月へ第一歩はハッチの祖先。日本人が人類初の月に、そして異星人とも接触
。。。こりXんとかでなんく。エグザイルなえん人。


ヨッカイチマルシェにいくロビーら、ヒザクリガーの修理。
この星で作られた船とロボ、そしてイックも。

帰ってきたとイック。感動?誰もいない
お迎えは。アルマーニ。なんか頭にアホ毛。事情をロビー。
修理は金でなく、アニメの素材がほしいとアルマーニ。 なんか
。。。這い寄るニャル子さんみたい。

幻の映像が見たいと。
過去のこと。ロビーの家が金持ちになったこと。
倉庫にあったもので。あっさり、それで修理オッケー。 
ロビーは、アニメ制作の監督。

修理まで、ロビーらは街を観光。なんか秋葉原。
ヒザクリガーの専門店

戻ってきて、良い感じにアルマーニ。いろいろオプション。
ロビーをヒザクリガーアーカイブに。。。なんかNHKみたい。

ヤンらは追ってきた、ヤンを探して。
ヒザクリガーアーカイブでの上映会。そこにいるとヤンの男のカン
。。。せめだけに。臭覚がすまされて

白黒アニメ。どんだけふるいの?
。。。長いOP

上映会。するだけして。見ているのは数人。 ロビーは紹介されて。
お気に入りで話すオタクな連中。格好は、擬態かも。。。ざいにちみたいに。
。。。いろいろ。

意外な盛り上がり?あやしいかも。
それぞれ。最終話のことに。見つからないフィルムとビデオ。
。。。何十年かするとだめだったものもそういうことになるかも。
内容の想像。妄想。  ロビーは知っている最終回。見たことあると。じいさんに見せてもらったと。
それの在処。お棺の中、天国へ。
ロビーがみたもの、無理矢理思い出させることに。

ロビーに装置をつけて、記憶の取り出し。こんなものを。
とんでもない記憶。 後遺症。記憶喪失になるそうな。

ロビーは無理矢理取り出しに。。。そのアニメ上映。 思い出映像
ロビーはいやがって。
そこにヤン。阻止に来る。

ロビーは助かったと、ヤンはつけにしてやると。
オタとの戦いにヤン。とんでもない戦い。ヤンの成功、アーカイブを燃やす。
ヤンはアルマーニが来ていた服に。 美男なんとか

ロビーは逃げて、星からの脱出。
イックには昔の記憶なし。

ヤンはアルマーニから記憶を。美男子ラブラブ。

ヤンは、じいさんのアニメを。
あれあれヒザクリガーのアニメの最終回。 宇宙船を作って冒険の旅。
。。。今は、ハげとデブがしようとやっき
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。