SSブログ

さらざんまい 第9話 つながりたいけど、伝わらない の感想 [TVアニメ]

あれから、燕太は危険。

ケッピは、凍って、さらってトラックで粉々。。。ああ、カッパだけに。
サラは、カッパ。 なぜに人間界に。。。化けている。はんとうにいる生き物と同じで。

船の上、リアルな海。 久慈兄弟。。。拳銃。
サラのニュース。 燕太が重体に。 悠は気になる。 誓も世話になって。
兄は悠にもどってもいいと。  
兄がいうこと。悪い奴。

一稀は訴え。相手は警官。でもだれも。
。。かわうそー。
誰も信じない。そういうよおうにゼイリブ。 洗脳されている世間。

久慈兄弟はマサと。

玲央は真武を取り戻して。でもかわうそ。。。あやしい。

サラは、ケッピを復活。なんか適当に。 ゾンビ?

誓とマサ。

音寧と一稀。燕太のことで。 やっと友達になった一稀。
。。。心を開いた相手。うれしかったこと。 燕太の願い。

いまさらと一稀。戻ってきてほしいと一稀。
燕太はカッパに、ケッピがしたこと。 。。。次元爆弾。燕太の命のリミット

一稀は燕太を助けようと。
ケッピは今夜は決戦の時と
。。。なのこと? ざいにち決戦?

久慈は東京から脱出。船。
マサは誓に撃たれて。 甘ちゃんだからと

タカは誓に。 タカは裏切りものと。
撃ち合いに。 誓は弾がなくなって。  悠が銃を。

玲央は良い気分。真武はいない。
真武は、かわうそにいいように。かわうそは、玲央の姿で。概念として存在。欲望。
要望のまま。 カワウソに踊らされて。
玲央には見えているのは。 はじまらない つながらない。 おわらない。
玲央は信じたことを後悔。 自分の力で本物の真武を。 後一枚希望の皿があれば。

一稀はでていく。春河はなぜと。 一稀は燕太を助けに、今度は僕が助ける番と
春河は燕太兄ちゃんに助けられていたこと。 二人は同じ願いごと。 かなった願いごと。

かいそう。
。。。なんか悠

春河がいうこと。送り出す。待っているね。いってきます。

誓はふらふら。なにがあっても、捨てでも、
悠は銃のこと。 兄が弟も捨てるのかと。 。。兄は選択。
この世界は悪い奴だけが生き残る。
。。。南北XXだね。生き残った者は人でなしだから、行き残れた。手段は選ばない。

銃声!?

タカが誓を撃って。 タカは死んで。
。。。重体の誓。 手遅れという兄。 そのまま倒れて。

誓は悠にいう。面倒なものだなあ。つながりというやつは。

。。。兄弟の過去。いい思い出。
かいそう。 昔は違って。 今は悪に。

兄を失う悠。金はぶちまけて。空に舞う金。
悠がほしかったものでない
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。