SSブログ

盾の勇者の成り上がり 第22話 勇者会議 の感想 [TVアニメ]

移動。。。朝日。 着いたところ。国の変化。
クラスアップの儀式。 フィーロとラフタリアがうける。

女王にいうこと。クラスアップはできたが、選択権なしと。
フィトリアのことが。 女王はフィトリアのことにわくわく。
。。。同じ親子。 そういう性癖。

呼び出しや用件、勇者を呼んで祝賀会。かざり。。。聞いてほしいこと。重要事項。

尚文は、ラフタリアらにクラスアップのこと。

勇者は、呼ばれて。 ラフタリアらは食事を先に。
そこでは。

勇者4人と女王。

ラフタリアは考えごと。絡む冒険者。酔った勢いで。
ラフタリアはケンカを買って、

ビッチは料理にもる。

勇者ら、尚文は腹を割って。
女王がいうこと。補填。カルミラ塔の活性化。 経験値の増加。
メルティは来て、ビッチが毒を。 あばずれがしたこと。。。言う言葉があやしい。

話をすすむこと。レベルアップ。。。そのための情報交換。
学ばない三人。 女王が突きつける、次の波で命を落とすと。
。。。いがみ合うへぼ勇者ら。 大陸人!? ちゅうかん。

女王が突きつける現実。波を生き残るために結束。 尚文はただしいと。
ばかなことを聞く樹。

宴ではいがみ合い。

尚文は努力の結果。 情報交換。。。三人に先にと。
それぞれがいうこと。手にするだけでコピー。。。話す三人。 尚文は苦労したが。
その後、ずれだす三人? とつっこみあい。

ラフタリアは勝って

三人はいがみ合う。尚文はわかつ。

尚文にラフタリアは謝り。 フィーロはメルティと一緒に寝て、仲がいい。
ウェポンコピー。 尚文信じて探す。 見つけて。

朝、3勇者は出発。 尚文もいくことに。
メルティは尚文に。 女王はメルティに。

尚文は武器商でコピーしまくる。あきらめる店長。。。つけに。


海へ。。。寄り道、ラフタリアの村。今は誰も、
フィファナをラフタリア。  荒廃した村を元に。

声を掛ける男。ラルク。
。。。ラフタリアは村を後に

尚文がいなくなる可能性にラフタリア。尚文がいうこと。どこにもいかないと。
三バカ勇者だけにまかせられないと。 。。。尚文が思うところ。

船。三バカはもめて、乗れていない?

乗船。専用の部屋。。。船室の占拠でなくなって、相部屋に。腹いせ。
再会することに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。