SSブログ

異世界かるてっと 第9話 満喫!りんかいがっこう の感想 [TVアニメ]

海にいく。いいかんじに。 カズマがナレーション。

男ども。。女子の姿に。ご褒美。。。コキュートスが罰を?
ダクネスガからむと面倒に。 男達は、見るところが。胸? 暴力。。。うれしいダクネス。妄想で。
。。。?とデミウルゴス

スバルがBBQの準備を。 ラム、ヴィーシャ。 スバルのことで。

なんかすごい男。カズマがひどい目に。目潰し。
。。。デミウルゴスが罰を。

浜辺で、女子力?胸。

BBQ。 海で満喫。

。。。その夜、肝試し。くじでくみ分け。

ややこしい4人。マーレは男子。

残念な組会わせにアルベド。

ヴィーシャと、、、前の世界とくらべたら怖くないと。

アクアが、スバル、ターニャ、アインズに地球のものだろうと。神様宣言。
ターニャは怒る。なんかすごく。 アインズが止めに。
アクアに迫るターニャ。存在X.
スバルが止めに。 おかしいだろうと。 神とアクアは違うと。 駄女神。
納得するターニャ。
アクアはずっといっていたと女神。 誰にも信じない。 残念な女神に

皆が集まって、ターニャが事情を。ロズワールはそれならいいと。
ターニャがきて、活を。 トラウマ。 ひどいターニャ
アクアは残念。 カズマが

アインズはスバルのことを不思議に。。。すごいこと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。