SSブログ

RobiHachi 第8話 メカるが勝ち の感想 [TVアニメ]

あれのパロ。銀鉄9XX。。。星郎とはあれの短縮名。
。。。ゲームのように戦争するメカ人間

一行は、移動中。シャーワ中に事件?それぞれ。
ボロ船。ロボット論。 マルベリー7。。。焼きハマグリが名産

そこにいくと、ロボットだらけ。関わる。。。王子。
ハッチがいうこと王子。
間違って、8に来たと、メカが一人より上。メカでなければ、人にあらず。
。。。ロボに乗って対応。安易。

ヤンは追ってくる。星へ。。。メカとかロボだけ。
星のルール。。。ヤンはそのルールのための人間メカになるヤン?
することがあれ。ハンマーで倒す。 用心棒にとメカ伯爵。
ヤンは人捜しを。

ロビーらは、はまぐりの浜に。焼きハマグリを食べに。
。。。はまぐり取りは人。 メカ人間は戦、遊び。メカ道。
星郎と言う少年。

メカ大王がくる。カメハメハ。。。ハッチらはヒザクリガーで対抗!?

はったりをかますロビー。腕を買われることに。大王? 節穴。大雑把。
金で買われることに。用心棒。

ロビーは大王の城に。カメカメハ王子がいる。
部屋。。。格納庫。人としては? トイレがとロビー。
ロビーらは奴隷のところへ。星郎と再会。

ヤンはごねる。いいことなし。
ロビーは食事。ひどい。。。革命をうながすロビー。ハッチがいうこと。
レールを曲げること。

ヤンの処、戦。ごねるヤン。 戦は高貴なるスポーツ。自然淘汰。

はじめる戦。ロビーは適当に。
セメガ原。  ミノルスキー粒子。

ロビーらは目視で。メカの目では見えない。

。。。混線。
人間ってなんだろう?とハッチ。
・・・半とうにいるのは、猿人。サピエンスに抵抗する生き物。

ロビーらはヤンと遭遇、ピンチ。。。でも攻撃。
星郎ら革命でいいかんじで。

星郎はいうだけいって、ロビーらは逃走。ヤンを振り切ることを。

星郎を助けるヤン。エボリューション!。。。進化。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。