SSブログ

さらざんまい 第8話 つながりたいけど、もう会えない の感想 [TVアニメ]

。。。三つ巴の関係。それともカッパもいれて、4つ。カッパ王国が復興するかも。
滅ぶは外来種のかわうそ? うっそーつきだけに。

悠が兄のために。
してくれたために、一番ばじなものを

。。。かいそう。
一稀との接触、 ミサンガ。

久慈兄弟。逼迫するなにか。 兄は弟を欲して。
悠は時間がほしいと。 兄は一日だけだと、リミット。

燕太は意地? なんてレトロはところで、誓と会って、スマートゲームのこつ。

警官のあの2人は捜す。昔の事件を追って、それでカッパゾンビ。

燕太のフォロー。 誓と仲がよくなる燕太。歳。。。弟が同じ歳、することを誓。町を出ると。
。。。燕太は手伝うと

一稀は燕太に不満。悠は燕太を。。。。一稀は皿を見つけると。

サラのニュース。 それは悠にも関係あり。

花屋敷。 誓は弟のことを。燕太は聞き役。
過去のことを。かいそう。。。。悠は回収? 一番大切なものを捨てるとサッカー選手の夢。
ミサンガをあげたのは? 燕太はが問うが。誓はわからんと。
燕太は一稀のためにと。 誓の助言。。。。警察

誓をヤクザが。 燕太が盾に。 逃げる誓
あの2人警官。 あっけないやくざ。 しとめる。欲望か愛か。 。。。拳銃を撃って。 見てしまう燕太。
警察官がくる。 。。。いいように誘導される、かわうそバッチ
。。。こりXん洗脳。それとも統一なんとか。NXK?

サラの報告、ケッビに。 秘密兵器。 凍結?
胡椒。。。胡椒? ケッピは凍結!? サラは仕事を優先。

誓がしたことに燕太。 仲直りを勧めて。
誓は逃亡を。  悠は誓と電話で。ミサンガのこと。教えることなんてと。。。さらばてきに。

一稀は捜して
悠からの電話。皿はもういらないと。 悠は残された絆をまもることを。
誓にいわせる悠。

一稀に燕太。 燕太を殴る一稀。 。。。燕太は皿を。
2人はケンカを。燕太のいうことなんて聞かないと一稀。絶交。
燕太の。。。

見つけたと警官。あのかわうそ。 希望の皿。
銃を向ける玲央。欲望か愛か。 燕太は一稀の危機に。

。。。銃は燕太に。盾になった燕太。一稀は無事
玲央は燕太の命を助けたいかと。 真武はまだ間に合うから助けを。

燕太は一稀に。。。嘘でもいえなえよ。嫌いだなんて
一稀は!?

。。。で、悠は東京を差rう。
電話。一稀から。助けを求める。 でもでない

警察に、発砲事件。それは。。。かわうその手下の警察官がしたこと。
。。。でも事実はすり替えられる。NXKが凶悪犯の名前をせないのように。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。