SSブログ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第7話 タタリ騒動の元凶 の感想 [TVアニメ]

。。。前回の最後がそのままで。
すこしずつ違っていく世界。
父がいうことにタクヤ。意味がわからない。

三角山に返されて、頭がいたいタクヤ。


朝。結城がたくやを起こして。 明日から夏休み。
。。。話す不思議なこと。 結城がいうこと。龍蔵寺がいったこと。

父がいったことをたくや。

龍蔵寺と亜由美。 たくやがしっていたことと違って。祟り騒動。

。。。たくやは、神奈
パンツをみつけてたくやに美緒は。

たくやは美月先生と龍蔵寺の変化に。関係するジャーナリストと探偵。
龍蔵寺がいうこと。三人目の犠牲者。
たくやは様子見に。


たくやは、龍蔵寺の家に荷物をとどけに。美緒が一緒にと。神奈にはどうみいいと
違う匂いがすると神奈。
。。。人でない? こXあみたいに。

神奈のことを3人。変わりもので、かわいい。
龍蔵寺の家に。出てくる老婆。龍蔵寺の母。 いうことが不思議。

古い蔵。400年前家の改築。
老婆がいうこと。もう息子でないと。 ことわざをいう老婆。
でてくる龍蔵寺。、なにをいっていたかと。

迎え入れる龍蔵寺。母は認知症と。。。背乗りがいいそうなこと。
タペストリー。 400前。  たくやの指摘。龍蔵寺は有馬博士も同じ事を。

不思議な絵。天罰。それとも楽園追放?
。。。異世界から追放。半島へと。

龍蔵寺はたくやと話。龍蔵寺とこうだいの関係。 学会から追放されて、ここにきて、
後をおって来た龍蔵寺。。それと女史。
たくやの父は不老不死。

宇宙の存在説。世界の成り立ち。。。。問う龍蔵寺。
たくやの父と母の出会い。ケイティア。。。ケイコ。
2人の間から生まれたたくや。 たくやは昔は身体が弱く。

雫と結城。絵の印。入り口

龍蔵寺はたくやに、父から渡された者、示唆されたこと。
ないとたくや。 龍蔵寺がいうこと、おかしな現象。なんか邪神みたい。別の世界。
やってくる結城と雫。

もう帰りなさいと龍蔵寺。
父のこと。 たくやは、あいつはまだ別の世界でいくているかもと。

3人は話す。先生がいっていたこと。
老婆は声を掛けて、警告する。 わたしには聞こえます。400年間の伊吹が。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。