SSブログ

Fairy gone フェアリーゴーン 第6話 旅の道連れ の感想 [TVアニメ]

統一したとき。 皇帝と首相、5公。
始末される英雄。 残りは2人。 平和には犠牲が。。。はんか中国の漢。
もうすぐ終戦記念日。

その公はあって、元気なのを。


捕まる男。小遣い稼ぎに妖精原体。

。。。街。ドロテアは人造精霊。

新型の人工妖精をマーリヤは。 街に異変。操る者。。。犬笛
新型を旧型で押さえて。

誤作動の原因。調べるが。。。問題なし。それではまずいと。

黒の妖精書についての噂。 マーリヤとクラーラを追跡に。
クラーラはどこでも動じない。相手が強気できても、すごい2人。ボスを押さえて。
。。。会話へ

取り調べ、なにもわからず。 人工妖精の異変。
尋ねに来る者。

。。。気になること

マーリヤらは気に入られて?それも犬になったボス。ダイスという男を追って。
それを追う別口

汽車での移動。ギリギリ感。  だめだめスウィーティ。。。乗れない。
見ている男。

マーリヤらは男を捜して。うまいこと隠れている男。
2人が探す場所。荷車。
マーリヤはクラーラがドロテアがはいったわけ。 局長に助けられたこと。
マーリヤは家族なしと。 クラーラにはいたこと。

駅。 荷台にはいない。とうぜん。
カバンでばれて、追う2人。 まいたと男。背後をマーリヤがとる。

ドロテア本部。黙秘のダイス。 代理人で競り落としてということ。
マーリヤとフリー。 あの男と再開。 で、協力を関係?
ダイスのことを。雇い主のこと。噂。。。公。

ヴィロニカは公のところに。

屋敷では会食。事件のことを聞いて、公はニヤリと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。