SSブログ

みだらな青ちゃんは勉強ができない 第6話 木嶋くんはもう待てない の感想 [TVアニメ]

青は木嶋に弱みをと。。。

編集の矢部がくる。原稿を。 なん日もまっている。
花咲先生の傑作ができる予感。家の滝にあたって。
。。。張り込みの矢部

それじゃだめと、ならと矢部は青とともに催し物へ。
ミートフェス。 でかい胸。おっぱい祭り? 青にはあぶない場所。
矢部がいうこと。先生のための取材。肉欲は性欲。

注意する矢部。離れないようにと。でも腹ぺこ。
はぐれてしまう。

。。。雅とあうことに。 残念な胸。雅はいかる。
働くわけ、お金がいるのと。

なぜか木嶋がいる。同じところでバイト。名前で呼び合う関係。2人で遊ぶためにバイト。
ふらっと青。 矢部が支える。
。。。誰かを言えない。父の仕事がばれると
矢島の気転。 木嶋の疑問。 仲がいいことで張り合う。
雅もいらっと。 その場を離れることに。

矢部が思うこと。 青に関係をたたきつける。 2人焼き肉、愛欲。
取材。。。

木嶋はぼっとして。 店長の注意。。。雅は話をいいように誘導。

矢部のなんとかウォッチャー。 数がなぜかわかる。
青は、考える。もんもんと。 リア充の距離。 名前の呼び合い。

。。。青の妄想。バカップル?
しっくりこないと。違和感と。

バカ、拓海。なぜかちかくにいた木嶋。
矢部のことで話。 小さいころから家に来ていたこと。家庭教師。 頭の良さ。
矢部が呼ぶ。 引き留める木嶋。

木嶋は強引に青を。 そして、抱えて拉致? 動揺する青。
。。。0回、まだ青いな

公園で木嶋は頭を冷やして、話すこと。
答えがわかんないからだ。もう待てない。俺に惚れさせる。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。