SSブログ

川柳少女 第6話 七々子の反抗期 の感想 [TVアニメ]

ペットの話。 毒島はうさぎ。
見にくるかと思うがエイジは公園でと。

朝。。。七々子は弱い。
七々子の父は反抗期を読んで。 いきなりおかしなこと。
。。。誤解

考える父。どの注意がと。
七々子は出かけて。 気が付いてない父。
。。。話をしようとして、失敗。

選択のこと。七々子のだけ別と、よく聞かずに倒れるよしひこ。

七々子は毒島兄妹と会いに。家でのことを話す妹。
うさぎはデブ。 アグーがしていることを。

飼い主のまねするうさぎ。

七々子の家では父は自分の事をどう思っているか。七々子が。
いうことで動揺する父。 ヤンキーの友達と遊園地に

妹の質問。彼女。。愛人?
帰ることに。

やってくる友達。

父は落ち込んで、母がいうこと。子離れ。
。。。回想に入って
吉彦パパの宣言。

七々子からケーキのプレゼントに気持ちが帰る。誤解でふらふら。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。