SSブログ

さらざんまい 第5話 つながりたいけど、許されない の感想 [TVアニメ]

関係が出そろう。それぞれ後ろめたさ。燕太はただの変態程度でましかも。中二病ぽい。
一稀の秘密。 春河があるけないわけ。 複雑な家庭事情。

一稀が話す。春河が生まれた日。 お兄ちゃん。
家族が突然終わった。祖父がいったことで、一稀は? 本当の母親がいること、引き取られた家族。義理。
春河が一稀に挨拶。 落ち込んでいる一稀。

サラとの入れ替わり。 悠にサラを誘拐させる。
。。。悠のことを気にしない一稀。 
マネージャーを拉致して束縛。サラにはキュウリでひっぱる。。。。カッパ?
うまいこといって誘い出して、一稀の変装で入れ替わり。

春河からのSNS.合い言葉。 つながっている。例え本当でなくても。

春河がきて、そばに燕太。 ラッキー自撮りアイテム。サシュのこと、匂い袋。
いない一稀。

警察。殺された男。匂野 福郎
自白する例の2人。捕まえて、欲望と愛。欲望搾取。。。かわうそ。
。。。カワウソって絶滅しているのにね。タヌキと狐は人に化けているかも。南北XX人に。

取り出す欲望。あれあれ捜査の。 欲望を。搾り取れ

悠はサラを束縛?できない、サラはカッパ!? さらっと脱出!
。。。ばれないのがいいね。なんでもあり。
疲れる悠

吾妻サラの握手会。 燕太は!?一稀が。
春河にはばれず。声は・・・燕太と顔が。

。。。握手
一稀と春河。家族のペアルックの卒業。春河がいうことはかわいらしい。
。。。過去にいったこと。

マネージャーがばらす。 燕太がとめに。 春河がいうこと。
サラがくる、本物。
サラに化けていたのは一稀だと。。。。偽サラ。 お兄ちゃんだった。

ああ、カッパゾンビがでる。

握手会。サシュがとんでいく。匂い袋。
一稀は逃げ出す。燕太が追いかけ。終わりだと一稀。悠はいつかばれることと。隠し事。
悠は一稀につきつける。燕太がもんく。 燕太に一稀を。
一稀は傷つけたことを。

ケッピは欲望搾取しろと強引に。サシュ、匂い袋を取り戻しに。
サシュゾンビ。匂いに執着。なんかランプ。

匂いを流して。 見えないのに確かさを求めること。

。。。尻子玉をとって。
大事な人の香織を探し求めていたゾンビ。

さらざんまい。。。漏洩する一稀の秘密。
春河の言葉が一稀を本当の家族に呼び戻して。  
はじめてあった母。 春河がもていた母の匂い袋。
。。。気の迷い。 カッパゾンビに奪い取られて。

怒るケッピ。希望の皿はお預けと。人間の身体には戻れないと。
これでいいと一稀。本当の兄弟でないことを知っていたと一稀。

お母さんと会って、一稀。どうしてもあいたかったこと、。2人だけの秘密にと。これでよかったと一稀
見送りにはいくと。

。。。見送りの日。一稀を追いかける春河。ふりほどこうと一稀。
拒絶する一稀。なんでと。。。信号機。手がほどかれて。
事故る春河。

一稀のは母は言ってしまう。
後悔する一稀。二度とあるけなくなった春河。 皆がいってくれたこと、責められなくて。
車椅子をみて、サッカーをやめるがそれでも。 それでしてきたこと。
サラになって、春河とつながった。春河のためなんて嘘だ。
僕は、僕は、僕を守るために春河をだましたんだ。
。。すました顔で茶を飲むかっぱ。


カワウソエレベーター
今回のゾンビはしぶとい奴でよかった。
これで、ようやく持ち場を離れられる。
あ?またメンテナンスかよ。
わたしにとっては生命線だ。
はmどうだかなあ。本当は、気持ちいいことが好きだけねえのか。
くだらん、個人の感情など優先してなんになる。
ち、お前にわかってたまるか!
・・・なにか逸物在りそうなかんじ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。