SSブログ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第6話 青白き光の彼方に の感想 [TVアニメ]

お疲れのたくや。 亜由美が起こして。
亜由美にたくやが語る。無実であることを。

たくやは、香織がいったことを。  教室、先生は山積みのプリント。
補習、終わらせないと夏は終わる。

たくやは呼び出されて。結城にプリントを。
たくやは、香織と。いいように話す香織。 豊富の行く末を。
することははずらかして。
たくやは、しったかぶりが、香織に。

香織はたくやを呼び出して、一緒にジオテクに。
試されるたくや。 いうことが下ネタ。

香織は正面から。 たくやは、裏口から。

。。。たくやは待つ。
香織は正面から取材の打ち合わせと。どきどきさせられるたくや。
。。。危なかった。

警備員は異常なしと。防犯カメラの変化。
。。。無線。居眠り中の男

たくやは香織がすることに。 入り口。。。たくやは、セーブする。
ドアのロックを外すために、制御室でロックをはずすことが。それは香織がいくと。
・・・なんでできる?制御室へのこと。

鉱物。 輝く石。ちょうねん赤
。。。香織は知っている。それだけであやしい。

意識に感応する石。
弱点、分子の結合が弱くて、空気に触れると。 たくやの父が亜由美に精製をお願いして
その方法を漏出して

たくやに、石を外にだせる香織。警備にばれて。
香織はたくやを伸して、豊富は石を手にして逃げる。 たくヤに罪を。

。。。戻るたくや。
またゲートの前。 たくやは対応策を。 細工するたくや。

同じように石を外に。警報。
たくやは、香織に伸されて。出てくる豊富。
よくしゃべるたくや。俺を犯人と。。。相手に話させる。豊富は青写真を話す。状況証拠としてたくみ。
香織がいうこと。産業スパイだろうと豊富。
雇い主 学校の・・・龍蔵寺

たくやはみせつけるパンツの中? そこには無線。
。。。ゲームセット。
最後に正義が勝つと

たくやは亜由美に。 託されたことを亜由美。
たくやの父がしていたこと。 お母さんを探して。

消える出すたくや。送り出す亜由美。本来歩む道へ

たくやは父に。 父が話すこと理解できない。
親父?
因果律に逆らうことはできない。カオスの矯正だ。
カオスの矯正?
やはりお前はそこにいてはいけない人間だったようだ。最初の処へお前は戻される。
え?なにを逝っているんだ。
お前はこれから同じ出来事を繰り返すだろう。だが、それはわすかに異なることわすれるな
なんであんたにそれがわかるんだ。
わたしは過去、現在、未来、すべての事象を支配するブリンダーの木にもたれかかっているからだ。
やっぱり。あんたはまだ生きているんだな。
たくや、覚えておけ。この世は因果律で支配されている。その解明こそが歴史の探究なのだと。
どういう意味だよ。おい!答えろよ。親父。親父!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。