SSブログ

RobiHachi 第4話 竿の先に半魚人 の感想 [TVアニメ]

ロビーとヤンの関係? ヤンはロビーになにやら好きなかんじ。BLな展開予測。
ヤンはなんとか帝王みたいだが、ロビーになにか甘そう?なにやら・・・
金を簡単に貸す。ロビーから渡されたものでうれしがる。
でも、ロビーがそれを得た方法はダメ男。
ヤンの部下は別の思惑。。。ずれている。 ヤンはボビーをどうしたい?ダメンズ好き。

。。。半魚人ねた。エラといえば・・・

いきさつ。一気に外宇宙へ。いくところでもめる。イックは変だなと、追跡する。
まくことに。途中でいく。海だらけの星。オダワーラ。

かまぼこコロニー。
オダワーラ星人のことを調べているハッチ。残念な男。失敗は許せない。
海鮮丼。自分らで釣るというめんどうな店。なかなか釣れなくて、釣れたのは、えぐい魚。
食べて。。。ハッチはカードを使うことに躊躇して、金がないと。
働いて返すことに。 ごねるロビー。。。食あたり。

ハッチは働くことを楽しむ。なんか居酒屋。
ロビーは欺された女と再会。懲りないロビー。

ヤンの過去。手下を拾ったこと。男なら身だしなみ気をつけることだ。
。。。男をひろうヤン。部下にする。
連鎖で関係するおかしな男達。オウムか?この男。あれかな。

ロビーは女の甘い言葉にだまされて。

ハッチは労働と半魚人に感動する。エラが退化した半魚人。したいこおと。
ロビーもオダワーラの使いという金儲け話。使いという金儲け話。

することが一致するロビーとハッチ。釣り道具、欺されて買ってしまうロビー。
一攫千金!!
原始的な方法で釣ることに。とんでもないだめ魚。
ヒガクリガーでオダワーラの使いを探しに。 イックがいいところに気が付いて。
だめだめロボ。浸水して、脱出もだめだめ。半魚人に助けだされて。
。。。なんかオダワーラがいた!


失敗して、まあいいかと。命あってこそと。
半魚人退化したエラが使えるように。 エラがある人の場合は・・・
ヒザクリガーはだめに。なぜかオダワーラの使いがロボの中に、捕獲へ。

いいこと、ハッピーエンド。懸賞金はすべて使ってしまう。
すべてちゃらに。必要なところへ金はいく。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。