SSブログ

世話やきキツネの仙狐さん 第4話 なぜ休日に仕事をせねばならんのじゃ!? の感想 [TVアニメ]

中野はぼろぼろで帰ってくる。真っ黒。。。明日の休日にも出勤。
。。。ブラックは会社。ハ×ホードウ?
止めに仙弧。
起こす方法。スマホよりも自分と仙弧。 朝は仙弧は起こすと。。
。。。ぐったりな中野。

寝かす仙弧
朝、中野を起こすが、だだこねて。。。素直さ。
甘やかすことを仙弧。 ゆっくり休むことを。耳でささやいで。
惰眠をむさぶることを。

起きる中野。いくはずがとんでもない時間に。 思い出す中野。
朝のことで話。
。。。でも仕事が減るわけでもなく。
朝起こす件で主導権。

狐火での調理。火。。。愛の炎なのじゃと仙弧。  中野は現実的。


梅雨の時期。中野を送って、エアコンの使用をと中野。
機械が使えないことの危惧。
機械、触ってみて、簡単と。エアコン。
掃除機、音は苦手。 動物!? 。。。掃除は手作業で
洗濯機。 ボタンの扱いを間違えて。。。攪拌だけ。
夕食。 コンロでの火。
冷蔵庫、炊飯器。

。。。梅漬け

エアコン止めようと、間違える取り扱い。混乱して。。。リモコンいろいろ
で、ブレーカーが落ちて。 ありがち

戻ってくる中野。部屋は真っ黒。 仙弧は落ち込んで。
起きたことを話す仙弧。 ブレーカーを戻して。
夕食。

中野は気にしない。いるだけでもいいと。
御飯は雑炊

見ている天上。見てられないとシロ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。