SSブログ

盾の勇者の成り上がり 第17話 紡がれる約束 の感想 [TVアニメ]

食事。。。尚文がフィトリアにいわれたことを。
そして、メルティを人質にフィトリアは条件を。。。お願い。
波から救うための四聖の協力。で、ないと殺して再度召還すると。
尚文は実直に。。。戦いに。 尚文は戦いを。

フィトリアは戦うだけの力をみることを。 フィーロとの勝負。
人の姿で戦う事を。

結界内での戦い。雑なフィーロ。あっけないが。
尚文の指示。 
隙だらけとフィーロ。  
尚文の努力。 それに気が付くフィトリア。。。フィーロに問うフィトリア。

フィトリアがすること。
尚文がフィーロに。 よく見て戦うこと。お前ならできる。 。。。フィトリアにそれは。
実直はフィーロの攻撃がフィトリアに。でもくたくた
認めるフィトリア。 メルたんの解放。 

フィトリアがフィーロに試練を乗り越えたことを。 そして与える試練を乗り越えた証。 次期継承権。
溶け込むとアホ毛に。 ぬいても生える毛。
尚文にも力。盾に強制解放。 後は条件だけをみたせば。

メルティはほしいもの。のりたい。・・・おばかなことを。

お祝い。歓迎。 新しい女王の誕生とフィロリアルらがお祭り。

宴の後。 尚文にフィトリア。 四聖との仲直りの件。
尚文はあきらめていたことを。 関わるかの勝ちがあるかの試練。
波の防衛のために四聖でいないといけないと。 。。。フィトリアは語り。すべての命を犠牲にするかのこと。
フィトリアは覚えていると。世界かすべての人々か。
尚文はなんで俺かと。 フィトリアが認めていること。フィーロを育てたこと。
四聖がまだまだ弱いと。
憤怒の盾、フィトリアは押さえつけを。 やさしなと尚文。 過去を思い出すフィトリア。
そして、フィトリアは甘える。 育てた勇者。はぐらかすフィトリア。

勇者ら、四聖武器を探して、中身が空。
いきなりの攻撃。
。。。うっそうとした森。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。