SSブログ

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 第4話 穢された白い肌 の感想 [TVアニメ]

たくや、亜由美のことで父とケンカ。
起きたこと。亜由美はお風呂に。弱いところをみせる亜由美。 死の予感。
。。。夢だったが、それは現実に。 豊富がなすこと。 

たくやは亜由美を探して。いないので、お風呂に。
あけてしまって、失敗。

電話。それは豊富。えらそうに話す。 急ぎの用事と。
。。。姿をしめす亜由美

島津澪は父からの提案。遠ざけること。ばたばたする街から遠ざけて、社会勉強。

たくやは、亜由美を。母親でいる亜由美。
補習にいくたくや。 いってから落ち込んで、狙っている豊富

たくやは、澪の落ち込みを。えらそうな澪。
学校に来る男。

龍蔵寺とニュースアナウンサー。
たくやはすれ違って、ちょうどいいところにとニュースアナウンサー。ジオテクと市長の関係。
娘でなく島津市長と 香織というニュースアナウンサー

補習。そこでのたわいないこと。
メモに動揺するたくや。豊富に気をつけると。先生がとめて。
テストでの提案をする絵里子。 たくやはずるを。。繰り返しで。

有馬たくやに電話。ジオテクからの有馬主任のことで。警告する社のもの。刑事事件になる可能性。

たくやは家に。豊富は亜由美を脅迫?
それとも酔わせてなにかを。

たくやは亜由美を気にして家に。そこででくわる。豊富が来ていることを。
亜由美は出て行くことを。
たくやは豊富に手を。 とめる亜由美、たくやにお願いする。
2人の関係にたくやはあきれて。
。。。心配したことが。守りたかっただけと。

茶店で時間をつぶして。
そこに香織がきて、2人の関係に。
香織は相談事。刑事事件になってもと。

ホテルの部屋にいくたくや。

神奈はホテルに男と会う。約束をして

同じホテルにたくや。香織は手に入れた情報。ジオテクで盗まれた情報。
筋が通っていること。 はめられた亜由美。
交換条件を香織。 ブルーカード。。。。研究所に入るためと。
。。。警告する香織。
たくやは、香織がすることに疑問。証拠をつかむために侵入。
たくやは、豊富のしわざならと。筋がとおると。

家に帰って亜由美をさがすたくや。寝室の乱れ。
。。。夢のようにお風呂。
警告して入るたくや、亜由美は手から血を流して。
。。。ここから試行がはじまる。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。