SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第21話 ベツレヘムの星 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

教皇、立ち上がって、するべき事を。
くるのはワシリーサ。 立場。

。。。通信?ワシリーサは同胞をやっていると
教皇はm1人のローマ教徒としてやると。

エイワスと風斬、話す。どっちも人外。風斬がいってもいいと。友達に手出さないなら。
。。。
風斬は、空を飛ぶ。天使見えると
・・・こんなかんじでいくんだ。

当麻とレッサー、バーガーを。進むのはここまでと。
。。.話すこと。戦争を終わらせることを。世界平和。こりXんも敵
レッサーは迫る。

落ちた傭兵ら。あっけなく。それをしたアックア。いうことが野良猫?
学園都市がくる。占拠させるほうがましと。 浜面は逃げるだけと。
浜面はアックアに礼を。  。。どっかの種とは違う。


アクセラレータは羊皮紙を。わかるものは? エリザリーナならと、魔術。
理解できないものがあることをアクセラレータ。魔導士なら羊皮紙を解読できりかもと
。。。外には敵。
アクセラレータは闇のぐあいを。


浜面と滝壺、逃避行。 提供された車。やさしい村人ら。
迫るなにか。国境は近い。。。かわして。
でもくる学園都市。パワードスーツ。。。アクセラレータが倒して。
。。。事情を話せと。


野戦病院。エリザリーナは2人の少女のことを。
ラストオーダーはぬいでもだめな毒。
滝壺は一度抜けばいけると。
アクセラレータは思惑を.やるべき事。まかせると。。。羊皮紙が読めることを。とけることがわかればいいと。
あてを見つけにアクセラレータ。 情報源を辿って。
アクセラレータは御坂ワーストに協力を。 協力する根拠。
どうやっても行き止まり。 暗闇の5月計画と。 生きる活路のため。
アクセラレータはあの娘の症状をなすくこと。
。。。手を取り合うなにかを。
アクセラレータがミサカワーストに。。。笑うワースト。
どちらも悪意をセッティングされて、線路の上。 はずれてなにかをなそうと。 けらけらとミサカワースト。
手を握る2人。 アクセラレータにはそういう機会はたくさんあったと。御坂と似たガキと


当麻とレッサー、戦場に。出てこないフィアンマ。攻撃を受けている、
レッサーの作戦。安易。

当麻は違和感。魔術師が戦場に投入されない?
フィアンマは話す。招くため。右腕がいるためと。。。雪人形


アクセラレータとミサカワースト、尋問。
不自然さをミサカワースト。 アクセラレータは機密文書を運ぶポイント、そこにいけばわかるもの。
ロシア軍の前線基地へアクセラレータ。 ミサカワーストはなにをしようと


イギリス清教、インデックスの制御霊装のことで。
想像することをステイル。妄想でどこまで対処?
対決するステイル。
待っていない事態。インデックスは動き出す。フィアンマが使いだす。


フィアンマに語るもの。フィアンマは呪yン日ができたと始めること
ロシア正教のトップになるもの。
フィアンマの隠れているところ。 そろそろわかると。

。。.動きだす地面
当麻の足下。
準備していたこと。こいつを組み上げるための空間。当麻はその中に。
。。。十字の土地が空に


御坂はパイロットを脅迫して、ロシアへ。
選択を迫る御坂。
。。。前にはウh市議名飛行物。
当麻がその飛行物の建物内にいることを御坂


迫る風斬、真っ二つの戦闘機。落ちる御坂、ヘリをて電磁鎖に伸ばして、空に
地面へ御坂。雲の上に行く方法を考える御坂
ミサカがくる。 こにいるわけを話して、お姉様は?プライベート
御坂は仕事じゃないけど。
・・・気になる奴を追ってきたことを。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。