SSブログ

転生したらスライムだった件 第21話 シズさんの教え子達 の感想 [TVアニメ]

リムルは子供達を。。。先生あつかいされず。 友達にランガ。
しかたなく子供達は挨拶。 脅し。

。。。で自己紹介。
子供達のいきさつ。 リムルはテストをして力量はかり、上限関係を。
それぞれの持ち味。 模擬戦。時間制限。

レフリーをリョウタに。
5人として、魔素の消化を。
かわすリムル。  
ケンヤ。。。クロエ。。。ゲイル。。。リョウタ。。。アリス
クロエはなにかを悟って。

子供らをかわして。 アリスは人形使い。使い方次第。
リムルは魔素の分離はできないが。。。子供達を助けると・ シズから託されたこと
子供らは信じると。

リムルはシズさんの例を参考に。
子供らになつかれたと勘違い。 いうことに。。。子供らは? ランガはなにかを。


リムルはトレイニーを尋ねて。上位精霊の居場所。
精霊女王の居場所・。 トレイニーは現在はしらず。

朝。リムルは次シズを。。。
1ヶ月がたって。ピクニック。  マンガでつるリムル。模擬戦
勝てない子供ら。 笑うリムル。 ごねる子供ら。
おまけ。
やってくる魔物。スカイドラゴン。 王都に向かうドラゴン。
リムルはいいところを見せようと。 止めに子供ら。 リムルはいく。仮面をクロエに託して、。
空飛ぶリムル。擬態して。。。ごまかす、。

王都にドラゴン。 逃げる市民ら。
ドラゴンの攻撃はきびしく。 リムルは退治に。 取り込魔法。
スカイドラゴンを取り込むリムル

夜、リムルはニョルマイルの招待に招かれて。子供らといく。
命の恩人ということで貸し借りなしと。 商人だけに情報力。
リムルは商人としての情報。 自分らの街への紹介。

。。。終わって。商人らしくいうこと。
お姉さんがいう言葉。精霊女王のいるところを知っていると
チップを払って、その場所を聞くリムル。 破格なチップ?

上位精霊を見つけて、子供らを助けることを試みるリムル。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。