SSブログ

荒野のコトブキ飛行隊 第7話 ナサリンの1ポンド硬貨 の感想 [TVアニメ]

ニューハンプを探して、落とされるもの?

キリエとケイト。対戦。。。安い燃料でのテスト。オクタン価。
跳べばわかると。 ノーキングがでていたとケイト。安いだけに。
スタンドン石油。

キリエは読みやすいとケイト。チカは見習うことを。
。。。

ケイトは外出許可。 キリエとチカがつけて。
いくところ。 男!! ストーカーするキリエ。

アレンという男。最初の男。 研究。 レオナに預けたことを。
ばれていたキリエら。 飛行機乗りの習性でばれて。
アレンのこと。
ケイトが読んでいるもの。 チカがいうのは作り話。

スタンドン石油が買い出しに。
。。。二人は話を聞く。 いうことがひどいこと。質だとおっやさん。

男二人。夢を。
。。。で、爆破。まずいことに。 逃げないおっやさん。
レオナに依頼。 ケイトは受けた方がいいと。 。。。なぜそうなのかと。
報酬で交渉。  。。鎮火。
ケイトが消火の方法に爆弾。 空気ごと飛ばして。

爆撃機にキリエ。マダムの指示で、護衛の飛行機。
向かうと迎撃に二式。。。でも四式。手こずることに。

キリエらは目的地へ・
敵の強さ。

男らは。。。強さに。
敵さん早くて凄腕。 落ちるザラ。

おっやさん。はピンチ。

キリエはあきらめない。ケイトの指示で。。。。そして上昇。きれいに運転。
護衛の男。 なんかばらして。。。フラグ?
突撃。

。。。なんとかなって。ケイトは即席の爆弾。
うまいこといく。 空気を吹き飛ばして、消火が成功。
引いていく敵。

街を男らは

女らは打ち上げ。酒。
今回の目的は達成できて。
敵がしていること。ちんけ。。。。ケイトはまじめ。童話に。
チカが話す童話。 すること。オチ


やっているもの。今回もコトブキにやられましたと。
。。。いつものように動く敵。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。