SSブログ

エガオノダイカ 第8話 最後の伝言 の感想 [TVアニメ]

なんか半島戦争みたいなていたらく。王国は南なんとかか?
そういうかんじな戦争の膠着。
無駄な戦い。南北での戦い?

なかなか決着がつかず。 ユウキ姫は買っても作戦道理。無理をして消耗しないことを。
ユウキがとった作戦。のらいくらり。 帝国軍は物資はとれず。 商もするだけ。

ユウキは臣下のものを助けようと、兵をさく。
ハロルドは戻って、ユウキに新型クラリスの使用を。 戦争の行き先を。

ソレイユの都。帝国のものが占領して

イザナに隔離宣言を話す司令官。いい情報もなしで。
イザナの妻子は、次の子に
ユウキはレイラと食事。 食事作りにユウキ。
食物つくるものも大変に。

ユウキの願いごと。王宮から出た12年前。そのときのことを見せるレイラ。
なにがあったかを。ベルデ皇国の生き残りがテロを。 なぜそれをしたかに。

イザナは調べる。そして、帝国の通信を。性急な帝国。
なにやらあやしげな話。ベルデ国が知っていたなにかを。

新型クラリスの生産。
帝国の攻勢。いっきに。。。なるほどな北**
州を取られることにハロルド。姫は消耗の提言に

イザナは出撃を。 妻はお産が近い。

帝国の動きに姫の指示。
イザナは情報を

ユウキは敵の動きを。 帝国からの通信。降服勧告。
ユウキはベルデ皇国がしたわけを知らせるならと。。。帝国は距離。

王国は攻撃を。いっきに詰まられて

イザナは侵入する。そして、帝国の情報を得て

ユニとルネは状態と。。。反抗を帝国の参謀長を倒しに。
ユウキは拒否。ハロルドはいさめて。」

イザナは情報を得て、ユウキに送る。驚愕な事実。
。。。なんか通信でおくるとは。デススターの設計図のあれみたいに。

イザナはハロルドに子供の名前を。
。。。最後の伝言。
ユウキは無理なことを。 ハロルドも・・・なんかフラグが立つ。

イザナは死んで。そして、エリザは男の子を。 ユウキは泣いて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。