SSブログ

W'z 第8話 NO kNOw Noise 《ノー・ノウ・ノイズ》 の感想 [TVアニメ]

。。。ユキヤのDJ.大絶賛

軽音部。ハルカはうなくいかず。

コヨリはハルカに、お節介。ハルカの嘘をユキヤが知っている?
コヨリはハルカが伝えたいこと。しないと伝えられないこと。ハルカは悩む。釣り合わない。
傷つけるわけには、遠くなる間隔。いなくなるくらいならと。
コヨリには似ている関係。自分の経験談。自分のことをかたるコヨリ。今は幸せ。
ハルカはもう嘘をつきたくないと。
。。。対馬の向こう側には耳がいなくない。

タヅナ、ユキヤをねらうもの。コンポーサー。。。奥池のミドリ。
情報操作するコンポーサー。情報はもれて。タヅナが手に入れたこと。取引で。
DJニールセンから得たと。ずっとハンドシェイカー。ユキヤなどの監視者
取引とは?

フミユキは女性ずつれで、ユキヤのDJをみに
つれは、中高生にはきついプロポーション。ユキヤの見定め。
。。。価値があるかどうか。みないとわからない。

荒木夫妻は機器運び。ユキヤとハルカが受け取りに。
一緒に運ぶ。ガイらもきて、ハナとセンリ。
ユキヤの音楽を聴きに。ハナがいうこと。。照れて。
レイジロウは言い関係に。


ユキヤがすることにレイジロウは緊張。ユキネは笑い。
ハルカの仲間。
ユキヤは決意。

ユキヤの演奏。 緊張。それぞれ。
フミユキは認める。まだまだだがと。感じるものを。
ハルカは、リハーサルとからさらに。
聴いているもの。
。。。のる

血は争えねえ。リミックスとはこういうものと

終わって、大絶賛。 ハルカはユキヤに声を掛けて、ほめて。ユキヤはみんなの助けを
ハルカはこの後で伝えたいことと。
ユキヤはハルカに。。。

軽音部。

。。。ハルカは走る。
演奏はうまくいって、みんなから褒められて。

ハルカはクラスメイトから褒められて。
そして荒木のこと。意外性に。
。。。ユキヤがみていて。
ハルカは自分の嘘つきに。

待っているユキヤ。ハルカは屋上にいかずに逃げてしまう。すれ違い。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。