SSブログ

ケムリクサ 第4話 の感想 [TVアニメ]

移動する。ムシはでなく。周りは廃墟。三島。
さらに行くことを。
。。。みどりちゃんの足。

わかばは、ケムリクサを。 反応するクサ。 使いから?
みなが見せるクサ。 増えているみな。 なにかがでる。それを食べる。

。。。移動する。見通しがわるく。
見えるアカムシ。 なんかきしょい。 りんが一瞬で倒して。 わかばが褒めて
りんは褒められて赤くなる。

狙ってくるアカムシ。 もっとでかいのがいると。。。逃げることで対応。
りんが助言。

休んで、明日の計画。 わかばはケムリクサを。
過去のものの話。 過去の人。

増えるりな。 。。。わかばがいうことで、 でれるものら。
りんは照れて。見られることをさけて。

移動。。。上には専用道路。
そこまで上がる。それはりんの手引き。物理法則が?

四島まで移動。でも、前からくるなにか。
撃ってくる。りんは腕を失って。アカムシ・・・合成なんとか。
橋を伝って追い込みまれて。
わかばが、アカムシの動きをよんで。

戦いしかないとりん。一人で
わかばがアカムシのことを。自分が囮をと。 あのちいさいので、誘って、りんが倒しに。
踊らされるアカムシ。リンが倒す。 しつこく攻撃。
最後の攻撃が。  わかばが守り。ケムリクサを津糧。

ぬしを倒して。
。。。移動。わかばは回収を

四島へいくことに。

ムシの中にいた装置?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。